イザナミ零 挑戦 えっ!!面倒だからもうこれから零でいきますっ【モンスト】

いつ頃から情報出てたのか知らんけど、なんだか唐突にイザナミ零というやっつけ感が満載の超絶がきていて
零はいいからしっかりと1から作り込めよっ、と突っ込みを入れたいレベル
どうせ、これからクシナダ零、ヤマタケ零という寒いクエスト連発されるのだろう

早速、私もやってみたんだけど、またまた超絶寒いクエストがきちゃったね。
てか、ゲームウィズの難易度を見てみると、イザナミ降臨とかと同じ☆5だったんだけど、私はこのクエスト普通に難しいと思ったね

それもそのはずで、モンストのクエストで一番つまらない、キャラ制限がきついクエストだから
覇者の塔、初出の21階とかハクアが出てまもない不動明王を彷彿とさせるつまらなさ

私はダルタニャン進化、スサノオ獣神化、ツクヨミ、カーリー進化というメンバーで勝てたんだけど、案の定ドロップしないという
ていうか、マリシテンくらいから全ての超絶なんだけど、初日でドロップしたこと1回もないな、今回は運極ではないもののツクヨミのそこそこのラックだったので期待したんだけど、やっぱり落ちなかった

私は進化のダルタニャンを使ってたんだけど、どうやら神化の方がやばい強さらしいね。
みんなの攻略パーティーを見ても、ダルタニャン、天草レイ、ゴッドストライクなどなど、かなり偏ったメンバーでの勝利報告が上がってるから、そのことからもメンバーによって難易度がガラッと変わるクエストだということがわかるんじゃないですかね

あと、ローレライ持ってないからできんけど、ローレライ艦隊を組めれば、クシナダのウォッカ艦隊と同じように楽にクリアできそうな感じ
今回もサブアカとのマルチでやってたんだけど、スサノオさんはほとんどステイしてた
コイツの友情の高火力度合がやばくて、ステージ的に雑魚を倒せば邪魔されるものもないし、スサノオとダルタニャンのロックオンでゴリゴリ削っていけたな
私、獣神化待ちのスサノオ数体余ってるから、案外スサノオ×2、マインスイーパー×2とかもいけそう

ダルタニャンは神化にすればめちゃくちゃ役立ちそうだけど、今のところ進化が気に入ってるので、このままで運用していこうと思う

てか、水のマイスイとかかなり層が薄いとこついてきて、今までなぜこのギミックの超絶がなかったのかって、メンバー層が薄すぎてクエストにしてもつまらんからだろ。見事にそれをやってしまったのがイザナミ零

これ、私の想像なんだけど、適正ガチャ限持ってない微課金とか無課金の人達が、いわゆる御名人というか単なる廃課金という連中のツイートなんかを見てかなり腹立ててるんじゃないかな
マイスイの高火力モンスターがいないユーザーは普通に高難易度に感じるクエストだと思う

アヴァロンは正統派の歯ごたえがあるクエストでなかなか面白いと思ったんだけど、ニライカナイはどうなるんだろうね。
個人的にはそろそろベルフェゴールの神化が輝いてほしいと思ってる


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

イザナミ零 挑戦 えっ!!面倒だからもうこれから零でいきますっ【モンスト】の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示