レビュナビ堕つ ネット企業感じ悪いよね(笑

本日、レビュナビからメールがきたんだけど、どうやら終了するようだね。
迷走に次ぐ迷走で結局なにがやりたかったんだかイマイチわからんサイトだったな。実は、最初の頃が一番魅力的だったという
レビュナビといえばタメトクを思い出して、レビュナビのレビューからタメトクの賞金ランキング、さらにカーセンサーのレビュー投稿に繋がる一連の流れは凄まじかったよね~

そういえば今日、街を歩いてたら外山恒一さんがパフォーマンスをしてて、めっちゃうけたwwww
なんか、どっかで聞いたことの声だな~と思って、出所を探っていると、見覚えのある車が!!
近づいていってみると、普通に運転してたしwwwww

たまたま、原発推進派を追っかけて、嫌がらせをするって動画見たことあったんだけど、まんまだった
しかし、以前より札幌で活動しているのは知っていたけど、西岡の方まできてるとは驚き
中心部だけかと思ってたわ

この人の政治感についてはよくわからんけど、あくまでもパフォーマーとして見るならばなかなか見所のある人だと思ってて、最近の寒いパフォーマーとは一線を画しているという感じだな~
ただ、残念なのが、パフォーマンスの企画力は認めるところだけど、この人自信にあまり人をひきつけるような魅力がないって感じで、もし俗的な価値観に受け入れられるような魅力を持ってたら、面白いことになってたかもしれないね。

次に最近、気になった話題なんだけど、シールズね。
少し前に安保法案関連でワイワイやってた人達だけど、色々思うところがあったわ~~
この人達なんだけど、ちょっと前にニュースで一連の騒動がクローズアップされた時に知ったんだけど、その時たまたまた国会で『自民党感じ悪いよね』(爆笑プラカードが掲げられている映像と一緒の回に彼らが映ってたんだけど
この自民党感じ悪いよねってプラカードと、さらに前に話題になったヘイトスピーチに対するカウンターデモをやっていた、かの国の方々が掲げていた『仲良くしようぜっ!!』(爆笑プラカードが、なぜか私の頭の中で繋がったんだよね。
そんな感じがしてたんで、半信半疑で見てたんだけど、最近になるとホコリが出るわ出るわということで、案の定だったらしい売○奴は思考回路が似通っているのか?

しかしながら、シールズの元にあれだけの学生が集まったということについては少し考えさせられることがあって、最初の頃はミーハー根性でやってた人達も結構いたと思う
私は最近になって色々と動画やネットを調べてシールズの正体について知ったんだけど、やはりこの手の事情に詳しい人達は、早期から彼らを何者かか察知していたようで、しっかりと情報を調べていれば普通の人でも正体を知れたんじゃないかな

ここ最近はインターネットの情報が発達しまくってるんで、マスコミに一般人が扇動されることも少なくなってる
なんてことを聞くんだけど、今回の騒動で思ったのは、結局いくら情報通信技術が発達したところで、扱う人間が進化しなければ、同じってことだと思ったわ

私は実は、ゆとり世代ほど洗脳にかかりやすい世代はいないと思ってて、ネットの情報量にかまけて、あぐらをかいていると痛い目みそう
そもそも、AKBがあれだけ一大ブームを引き起こしたということで、結構私の言っていることも当たってるんじゃないかと思ったりもする
おそらく、外部からの情報遮断された後に洗脳を喰らったらひとたまりもないんじゃない?

まあ売○奴連中にも、良し悪しは別として彼らなりの正義があるわけで、それに基づいて行動してると思う
そんな意味では、ミーハー根性で加担した人達ってのが一番ナニだよね。
今回のシールズ騒動は考えないことの恐ろしさってのを感じさせられたね。

そしていやらしいのが、あれ先頭あたりに立ってる女の子達に結構可愛らしい娘が混じっちゃってるんだよね~
格好良さよりも色気が人を集める上等手段というね。

てか、俺達にはリーダーがいないっ
ってえばれることかよwwww、ぶっちゃけ烏合の衆じゃしょうもない、ただなぜか副リーダー的な人たちは何人かいるというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

レビュナビ堕つ ネット企業感じ悪いよね(笑の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示