モンスト クラーケン降臨 運営の弱点露出中(笑 ここがストライカー達の攻め時だっ!!

先日の不動明王降臨にてアポロ神化ブームの昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
これまた先日のモンフェスにて、史上稀に見る大失態をやってのけた運営ですが、トレンドであるアポロ神化のストライクショットを喰らったかの如く弱点露出中

それが昨日のクラーケンの降臨で、ステージ中に当初の予定とそぐわないってwwww、完全にユーザーの意見で変えただろ感が凄い
運営『まあ、昨日の今日だしリモコンされとくか』みたいなっ

私としてはこのまま突っ切ってほしかったな。別に不具合ってほどの難易度でもないし、とりあえず批判大きかったら変えりゃいい、みたいなキモイ考えはマジうざい

それと先日のモンフェスの件なんだけど、あれだけの大失態の割には予想以上に騒がれてないよね
私はここぞとばかりに攻めていくべきだと思うんだよな。特に来場したユーザーが、この攻めにかんしてはモンスター気味で丁度良いと思う、モンストだけにねwwwww

鉄は熱いうちに打てじゃないけど、これまで散々なめられてきたユーザーでお灸をすえてやるくらいのスタンスが、昨今のく○ネット企業には丁度良いと思うんだよな~

まあ、私は北海道の僻地で涼みながら特典もらっちゃった方だから、実際いった人達とは温度差がありすぎるので、特になにもしないけどね
てか、ネット上でどんだけ騒ぎになってるか色々と見てたんだけど、その中にユーザー全員にお詫びが気に食わないって意見があって

その意見に器が小さい、とか似たようなアホみたいな意見が見受けられたけど

いった方からすれば当然の意見っすよね。むしろ、ファンからすれば何かしらの感情の発露があって当然だわ。

どうも最近の人達は、大人の対応を履き違えてる人が多くて、長いものに巻かれるのが格好良い、クールだ、みたいな風潮があるんだけど、それクールじゃなくて、寒い、だろって思うんだよね。
そんな対応は一昔前に時代遅れになってると思ってて、

これからは長いものに巻かれつつ、様子を伺い、寝首をかく算段ってくらいのが丁度良いと思うんだよね。
でかいものに正面切って突っ込んでも潰されるのがオチなんで、賢くね。

わがままって言葉があるけど、基本わがままな人間って程度が低いって見られることが多いけど
私は実際には違うと思ってて
自分がわがまま言えちゃう状況や居場所を作り上げられる奴は実力者だと思うんだよな
まあ、実際にわがままをするかどうかは別問題だけど、この状況を作り上げられる人は言いたいこともいえず縮こまってる人よりは実力はあるよね
まあ、本当の馬鹿がわがまま撒き散らして、アホやってる馬鹿も確かにいるけどなwwwwww

わがままな奴にも色々なタイプがあって

1ただのわがまま(馬鹿)

2わがままを言える立場を考えなしに利用する奴(馬鹿)

3わがままを言える立場を上手く利用する奴(賢いけどキモイ)

4自分がわがまま言える立場をわかってて今一歩のところで踏み止まってる、またそんな自分に優越感を感じている奴(ナルシスト)

5本来はわがままだけど世間体を気にして大人の対応をしつつも、生来のわがままさが垣間見れたりする奴(中途半端)


5つのタイプにわけてみたけど、この中で私が嫌いなのが3番と5番、次いで2番かな

1番はその人の人間性によっては可愛らしく見える場合もあるし、意外に好意が持てることもある

2番はその人の権力次第で、権力が高くなればなるほどキモさが増大する傾向にあるので見てられない、逆に権力がそれほどでもなければ取るに足らない存在

3番は実力者ということで、まあ美学を感じたりすることもある

4番は賢い人間だと思うから嫌いじゃないけど、近くにいたらちょっと怖いかも

5番は世の中を腐らせる根元だと思うので、一番嫌い


5番のタイプは太古の昔からあるイジメ問題の傍観者に該当するタイプでもあると思うんだけど、
私がイジメ問題を経験したとして、自分の立場がどこなのかを考えてみるとやっぱり傍観者になっちゃうと思うだよね。
ただ、そんな自分は絶対に嫌だから、そんな領域を作らない、入らない、生き方をしたいと思ってる。まあ凡人なりに考えた結果
学生とか小さなコミュニティの中では否応なしにその領域に組み込まれちゃうことがあるけど、大人になっちゃうと、その領域を避けるという選択肢は意外と簡単


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

モンスト クラーケン降臨 運営の弱点露出中(笑 ここがストライカー達の攻め時だっ!!の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示