原生種の白い牙 ハクアきたああああああああああ負けたけど モンスト

マジ、みんな適当なこと言い過ぎwwwwwww
普通にPCとサテライト以外でもくるじゃん
今日何気なくバハムート究極をサブ機でプレイしてたら、フレンド申請画面にてエクストラステージが乱入してきた
普通にハクアステージだった

PCとサテライト以外では絶対でませんとか言ってたホラフキーのせいでメンバー全然揃わず勝てんかったわ

片腹痛いわwwwwwwwwww

当初、全降臨で出る可能性があるって言ってた人もいたけど、その可能性は残ってそうだよね

そして、肝心のステージなんだけど、加速なしでも普通にボスステージまでいけて、ボス1面でやられた

メンバーがアポロX、ルシファー進化、おりょう(昨日のヤマタケ殲滅部隊)フレンド枠ルシファー神化だったんだけど、道中は意外にすんなり進んで、7ターン後のメテオ逃走前にいずれも倒せる感じで
両方ともドロップしてたのでクリアしてたら2体以上は確定だったのに

それと、このステージ難易度超絶なみになってるけど、はっきりいって超絶と比べると簡単だと思うよ
まあ、某サイトの難易度表示なら星4が妥当なところだと思う
道中の復活地獄もツクヨミステージのがずっと難しい感じ、普通に4体か5体を処理してビゼラーガッチェスの間に挟めるだけだからな
しかもご丁寧にビゼラーとガッチェスの間に微妙な段差をつけて入りやすくしてくれているし
私が攻略メンバーとして考えているのが、神猿、クシナダ×2、ルシ神で、このメンバーで入れればかなり簡単にクリアできるんじゃないかな
ボスステージで負けたのは挟まり運が以上に悪かった感じで、スタートからどんどん号令打ってけば、普通にクリアできそう

てか、降臨で出たよ、とかコメント残してた人が、合成とまで言われて叩かれてたけど、あれは本当だったようだな


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

原生種の白い牙 ハクアきたああああああああああ負けたけど モンストの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示