注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

モンストおもしれえぇ~

今更ながらモンストまたやってます
このゲーム以前にもプレイしてたことがあって、それはPCのブルースタックスってツールを使ってやってたんだけど、今回は普通にスマホでやってる
てか、このゲームマルチで全然世界観変わるよね。私の住んでいる地域は、偶然にもモンストやってる人が周りにある程度はいるようで、スタミナなくなっても、マルチやってれば、結構やることはある
もちろんモンパレと同じように完全無課金でやってるんだけど、今20日目いくかいかないかくらいなのかな?
そして、今日ひとつの節目を迎えて、ようやくイザナミをゲットできた、超絶はソロでたおさなアカンということで、マルチではないよ

そのメンバーが、ウンディーネ進化、ぬらりひょん、ハーメルン進化、フレンド:ナポレオン進化って感じ
ちなみにウンディーネはリセマラメンバーで、あの氷塊のロマンにひかれて選んでしまった
まあ、最終ステージでぬらりのマッチショットという偶然の産物なんかもあったりしたんで、結構運がらみって感じだったけど、またまた偶然にもウンディーネリーダーのラック5が宝箱引いて、それに1体入ってたって感じ

というか、ぬらりってこのステージのために生まれてきたモンスターだよねww、多分クロスレーザーにも神キラーが乗ってるからだと思うんだけど、普段は役立たないあの友情コンボがバリつよだもんね。はっきりいって、常に下を陣取ってなきゃだめなテキーラより、初心者的には使いやすいね。

正直、私の場合だったらテキーラならクイーンバタフライと対して変わらないっていう。
このメンバー使ってて思ったのは、予想以上にナポレオンが役立たずって感じで、今回についてはほとんど空気だったな。次回からはフレンドはロミオの神化を選ぼうと思う

かつては、イザナミ狩りのために、無課金はテキーラをリセマラでゲットするなんていわれてたけど、今だったらイザナミつぶしならロミオだと思うわ。

ぬらり、クイバタ、ロミオ、フレンド:ロミオ、多分このメンバーならかなり安定するんじゃない、無課金でそれほど腕がなくても。ぬらりのSSは保険用で、このメンバーに求められるのは、心臓オペラをある程度の敵にあてられるという技術で、これはアンチ重力バリアもあるから結構簡単だと思う。まあ、突き詰めるならクイバタんとこに、テキーラかナポレオンなんだろうけど、無課金で運よくそれを揃えるのは難しそう

今回のプレイは無課金でやってんだけど、なかなか運がよくて、偶然西遊記ガチャん時に孫悟空ひいてんだよね。これの神化の汎用性がやばくて、ほぼサポート最強キャラなんじゃない?
爆発+スピードアップ、ストライクショットが号令と、クシナダ、ルシファー、神化、進化なんかと組ませるとかなりのクエストをゴリ押しでいけたりする。
重力バリアだけが難点なんだけど、それを補ってくれるのがハーメルンさんで、こいつガチャであたった時はハズレか?と思ったんだけど、速必殺つけた、重力バリア解放がかなり私のパーティーにしっくりくる、普段はアラジンの通常進化と孫悟空とハーメルンを組ませてるんだけど、このメンバーの汎用性はヤバイね。

顔合わせ、友達紹介2/3終わった段階で、無課金でガチャ限レアリティ6が15体くらいだから、モンストさん稼ぐ気あるんですか?状態の大盤振る舞いwwww、モンパレとはエライ違いだわ

また、ちょっと話は戻って、イザナミゲットして何が嬉しいかって、私がモンストやってる理由でもあるクシナダゲットまでの道のりが開けたことだよね。はやく踊り狂っちゃいたい
クシナダは、とりあえず、ヴィシャスとイザナミ、孫悟空、フレンド、龍馬神化あたりで挑戦してみようと思ってる
あと、偶然私のメンバーはアラジン、ジークフリート×2と、割とイザナギよりのメンバーが揃ったから、この超絶も何回かチャレンジしてるうちにクリアできそうな感じだな。ただ、ジークフリートの素材の降臨がまだこないっていう

あと、チヨも気になるんだよな。これの神化が光の西郷どんって感じで、西郷どんはブルースタックス時代のスタメンだから愛着があって、ある種の壁ドンwwwwwwwSSの威力を早く確認してみたい

それと、意外に好きなキャラがスピカの通常進化で、まさにエージェントって感じが好きだし、進化の魔族キラーがクイバタ、デスアーク、ゴーストに撃強と、運極初心者に優しいキャラなんだよね。

玉龍の進化前の可愛さは異常で、これ進化させてかなり残念なグラフィックになったな。

まあ、色々書いたけど、スマホゲーの中で、唯一認めるのがモンストだな。これはマジで凄いと思ってて、昭和のゲーマー世代かつ最近の寒いクソゲー全般を毛嫌いする私を認めさせたのはかなり凄いと思ったね。
これにあって、パズドラにないものは、キャラクターだな。このモンストってとにかくキャラが立ってんだよね。戦略性なら、まあパズドラもあるんだろうけど、そもそもパズルだいっきらいだからねwww

最後に

ちょっと、遅れちゃったんですけど、またまたサンタさんありがとうございました~
ありがたく使わせてもらいました


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

モンストおもしれえぇ~の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示