まあ色々ポイントサイトのこととか

結構ブログ休んでたんで記事にはしてないけど、この一ヶ月くらいで目まぐるしく
ポイントサイトの状況が変わりましたね~
それも、ほとんどが条件の悪い方向に進んだみたい

フルーツメールのあみだくじの会員特典消滅、レビュナビスロットの終了など
私の主力級サイトにも結構な変更があった
あ、そういえばグルプレのポイントエクスチェンジへの交換も終了したね。

アンケートとブログライターを重点的にやるって方向転換した矢先の出来事だから
私の判断は正しかったと言っていいのかな?

個人的にはフルーツメールのあみだくじの変更が一番ショックだったわ

まあ今月は、レビュナビの新たな会員ランク特典に期待しつつ、ブログ広告のライター案件を
好き嫌いせずにやっていこうと思う
ブログ広告の1200文字は効率自体はかなりいいんだけど、
定員が1名の案件とか、びくびくしながらやらなきゃならないから心臓に悪いんだよね。

1200文字を完成した後にスカされた時の気分はもう最悪、1回だけあったなあ
げん玉のクラウドみたいに、トライした時点でホールドされていれば安心してできるのにね

それと今月はマジでファインドAの復活、アナリスに挑戦してみようかと思ってる


それでは先月まで途中だった新レギュラーサイトについてを唐突に始めま~す

今日はこれにしよう、お財布.comとモッピー
この2つのサイトは私の中で優等生って位置づけのサイトでどっちも簡単な巡回のわりに
結構、ポイントが貯まっていく効率的なところがお気に入りのサイト

巡回がとても簡単なのでローテーションから外すって考え方は全く浮かばなかったね

もちろんPCで利用できるコンテンツは一通り利用していきます。
どっちのサイトも携帯、PC共に登録してるんだけど、利用はPCメイン
ちょっと前にモッピーだけ携帯の巡回もやってみたんだけど、一気にポイントの貯まりが加速した

モッピーは最近アンケートもPCで回答できるようになって、これはPCのみでの参加者には
嬉しいところだと思う。属性にもよるけど、結構な高ポイントアンケートもくるみたい

お礼

久しぶりにマイクロアドにログインしてみたら思っていた以上に貯まっててビックリ
そんなに大きなポイントでもないんだけど、自動でポイントが加算される
ポイントサイトが一つ増えたって感じです。

クリックしてくださった方々ありがとうございました。とっても励みになります。


またまた唐突だけど、今週から少年ジャンプにネウロの作者が書き始めたね。
個人的にはネウロⅡをやってほしかった
やろうと思えばいくらでもできるくらいの伏線はあったはず

ワンピース、ナルトも強さのインフレーションが発生してきて、
話的にもまだまだ続くって見方はできない

ここら辺が連載終了になってくると、今後のジャンプどうなんだろうね。
トリコだってほぼ終盤って感じがするし、ハンター×2は新しい展開とは言っても
皆さんご存知の通り、もの凄いことをやってのける作者さんなので不安定

なんだかドラゴンボールが終わってから、ワンピースが始まるまでの
空白の時間が思い出されるわ、ほんとどうなんだろ?


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

まあ色々ポイントサイトのこととかの関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示