ドラゴンクエスト モンスターパレード 連盟指令 ギガンテス強を見守ろう

さて、三度の連盟指令になったわけですが、クリスマスのが大盤振る舞い状態だったので、今回のギガンテスはク○イベにしか見えん
まあ、普通に参加してるだけで、タマゴロンが手に入るから良いイベントなんだけど、前回でハードルを上げ過ぎたね
今回、私くらいの無課金者は、あずかり+1とか馬車枠+1すら厳しい計算で、前回はB紋章までは頑張れば行けたのに激しく残念

それにしても、魔弾砲wwwwwwwwwwwwwwwwwセンスねえ~~wwwwww、なんでモンパレにこのシステムを組み込んじゃうかな、やっぱこいつらあかんわ、もうそれしかない、ただ魔弾砲はダメージ+20000くらいになるようだから、使うべきだけどね

これ見てると、がんばれゴエモンの、んが砲を思い出すわ(笑

今回は、時間アップないから、シャイニングライムの素の会心で500や600与える程度の能力じゃ焼石に水なんじゃない?
時間も会心でどんどん縮まっていくし、まあシドー限定ってのも納得

ちなみに私の場合最初のチャレンジでメガホンフル使い13万ポイント(マダン+1)だったから、にんじん1本1日使うとして、フル参加で500万程度だからな、ク○報酬すぎて個人報酬はイランね。そこまでしてあずかり+1とっても嬉しくもなんともないし

あとはこのくらいのダメでゴールド報酬がどのくらいになるのかな?ってとこで、これがそれなりに良いならやんわりと参加するのもよいのでは?
もしゴールドよかったら、こっからはマダン+1と氷結ボーナスあたり狙って、ベタン、あくま斬で流すのが楽そう
それにしても、今回は援軍のウザさが余計際立ってるなwwwww、つまみ排除めっちゃしずえれええええええ
ベタンはまだ試してないから効くかわからんけど、あくま斬は2500の固定ダメ入るから、弱い人には役立つんじゃないかな

それと、話は変わって、モンパレと戦国IXAのコラボだけど、やってみると案外簡単に条件自体は達成できそうだね。B紋章狙いなら、ギガンテス強よりもずっと楽だと思う
ゲームは、まあ合戦要素を無視すれば、シムシティの腐ったのだと思えば、 条件達成まではできるんじゃないかな
ただ、最大の罠はワールド53限定報酬だってことで、もっとデカ文字で書いとけって感じ
普通におすすめワールド54になってたし、ちなみにワールド53がモンパレ専用で、報酬もここだけのようなので要注意だね。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ドラゴンクエスト モンスターパレード 連盟指令 ギガンテス強を見守ろうの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示