おそるべ・し・痛

どうも歯痛の恐怖にうちひしがれてた夢と金です。
いや~、歯痛怖いっすね。
ちょっと前から歯医者に通い始めたんですけど、その決断までが長かった・・・

あれだね。歯のことって結構ネットでは盛んに意見交換されていて調べだすと止まらなくなるね
掲示板なんか見てると、ネット民の歯の知識は相当なものだと思ったわ
なかには、虫歯を放置→激痛→痛みなくなる→骨髄炎→顎骨喪失

なんて書き込みなんかもあって、かなりブルーになったわ

そんな脅しにビビッて歯医者行くことにしました。
別に歯が痛くはなかったんだけど、虫歯があるのは明らかだったから、
ここらで決断することにした。

前回、歯医者に通ってたのは、もう4、5年も前のことなんだけど前回のことがトラウマで
なかなか行く気にならなかったんだよね。
トラウマの原因が、下顎の親知らず手前の歯の神経処置なんだけど
この歯ってのは、麻酔が効きにくいことで有名みたいで、私の場合もそうだった

それで、結局神経に直接麻酔を打つ方法をとったんだけど、この神経の部屋まで歯を削る作業が
ヤバイくらい痛いんですね。神経に直接麻酔を打つこと自体は、一瞬ズキッとして
すぐに麻酔が効き始めるのでたしたことないんですけど、それまでの削る工程が地獄だった・・・

それで、①歯医者に行く②痛むまで放置③もう少し情報収集④あえて新しいことを始めてみる
などなどのライフカードと延々と睨めっこして、①を選ぶことにしたってわけです。

そして昨日、今回の治療計画の山場が終わったわけですが、結果としては全然痛くなかった
ほんとに全く無痛で拍子抜けした感じ、かなり歯医者の情報を調べて行ったのが良いのか
単純に歯医者の技術のレベルが数年前より高まったのかわからないですけど
とにかく痛くはなかった、やっぱ、歯医者は痛くなる前に行くのがいいのかな?

今月は、この歯痛の恐怖との闘いでポイントサイトも半分放置状態だったので
来月からはまた復活しようと思う。
でも前半にレビュナビとブログ広告.comで結構頑張ったので、ある程度の収入にはなった


それと、ついさっきなんだけど新着トラフィックエクスチェンジに気づいてまた登録してみた
トラフィックメーカーってサイトなんだけど、トラフィック№1とアドピアスの姉妹サイトだね
アドピアスと似たようなスペックなんだけど、アドピアスは大人向けって名目があったけど
トラフィックメーカーはどうなんだろ。

まあ、回せば収入になるんだろうし、そこまで気にはしてないんだけど、また換金したら
報告してみようと思います。


今日は、歯にうつつぬかしている間にたまったブログライター系の案件をまとめて
処理しなきゃ、月末なんで締め切りの案件も多いし
それでは、来月からまたよろしくお願いしま~す。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

おそるべ・し・痛の関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示