注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

ランサーズ12月の山場終了

やっと、これで年越せるよ~
ほんと、先週はガチできつかったわ
昨日なんて、1日で500文字168件やったかんねwww、今日は500文字が132件
参考サイトの中に高須クリニックのホームページがあるんだけど、もう高須院長の息子さんとは顔見知りな気分だわ(笑
ひとっかすりも美容整形には興味ないけど
今月を一番休める月にしようと思ってたんだけど、終わってみれば、トップ3に入るレベルの活動実績とか・・・

500文字を170件近くってのは初めてやったと思うんだけど、不思議なもので、残り50記事くらいまではあんまストレスを感じないんだよね。
ただ、残り50からのストレスが凄すぎて、まだあと50、あと45、あと37とか小刻みに残りの記事を確認しちゃうからな~
ぶっちゃけ体感としては、600文字100記事とか80記事とあんま変わらないね

それと、私の場合は中間に挟むご飯が非常にポイントになってきて、ご飯食べた後にまた作業に入る瞬間が一番キツイ、そこから10件くらいやるまでそれが維持されて、20件くらいになってくるとようやくまた気持ちが入ってくる感じなのかな

それと、モンパレなんだけどまたまた大盤振る舞いなイベントをやるようだね。
個人的には年内に異界やりたかったんだけどな。前回の異界は月曜日まで開催されると思ってたら、日曜日の段階で終わってたから、レベル4以降できなかったんだよね。それまでは聖魔のための肉集め頑張ってたし

てか、怪盗イベントなんだけど、開催時間忙しいユーザーに配慮して変えたみたいだけど
私としては、これめっちゃ不満、ゲームなんて基本暇人のコンテンツなんだから、暇人の特権みたいな時間があっても良いと思うんだよね。

だから、前回のももんじゃイベントの平日、日に4回ってのは個人的には良かったんだけどな
まあ、結局この手のコンテンツなんてどんな工夫したとて、誰かが文句言うんだよねwwwww

それと、男子限定のバトスタなんだけど、あれやんなら、同じ週に女子限も合わせてやるべきだと思う。どっちの性別が良いか選択して一方参加とかでもいいからね。まあ、そんなシステム組む手間かけないか、ここの運営は

てか、マシンラッシュでキラークリムゾンかキラーマジンガ手に入らんかな~、それとピサロに遠近の発想が適用されるとは思わなかったwww、ほんと何とかの一つ覚え、とりあえず人キャラがバトスタでどう立ち回るのか絵面だけでも見てみたいよね~、絶対にマッチしないと思う


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズ12月の山場終了の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高い案件は無理だった

お疲れさまでした。
持続力がすごいですね。
あるサイトで1文字1円の案件。
仕様書を見て無理だと思いました。
がっつり調べないといけないのです。
1200文字で1200円だけど
調べるだけで1時間かかるような気がして辞退しました。
1記事200円くらいで7から8の案件がいいかなと思います。

Re: 高い案件は無理だった

> SUKURAさんへ

そうなんですよね~
1文字1円程度の依頼って意外に多いんですが、あまりにも時間がかかりすぎて、普通に0.2円、0.3円の案件を遣った方がよいと、感じてしまうことは多いです
私より高単価で依頼を受けている人はかなり多いでしょうが、私の方が時給としてみれば高くなっていることも多いようなので、やっぱり依頼のバランスってのは大事ですよね~

ネギマさんのやり方

私は稼ぐためにネギマさんのやり方をまねしたいと思います。
これは、訓練によって、上達すると思うからです。
ライターについて書いてあるサイトではいつも
安い案件の仕事は受けてはいけないと書いてあります。
しかし、0.3円で受けていて、単価を上げてくれる業者もいます。
質はほとんど同じでも続けてくれることを、高く評価してくれるからです。

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示