ポイント稼ぎ・オブ・ザ・イヤー 2014 + 11月度換金実績

少し気が早い感じもするけど、今月はしょっぱなから小気味良く飛ばしていかなあかんから、先にやっておこう
本来、夢と金的に、このコンテンツはその年に活躍した新しいサイトってことでやり始めたんだけど、そんなサイトはこの業界にほぼ皆無ということで、今年も前年にならって、夢と金サイドでポイント稼ぎに貢献してくれたサイト達で構成してみた

◎第1位【 ランサーズ 】詳細

前年に引き続き不動の1位。しかも、前年はタメトク、ブログ広告なんかとそれなりに競ってたんだけど、今年はぶっちぎりの1位。金鯱賞のサイレンススズカを彷彿とさせる圧巻の一人旅!!
つい先日、ミリオン達成ではしゃいでたけど、あわやダブルミリオンに届こうか、という伸びっすからね~

クライアントにさえ恵まれれば、日に数万達成くらいはわけがない超優秀サイト。ついでに運営の守銭奴気質も折り紙つきだっ!!

地雷クライアントはありますっ!!

◎第2位【 リサーチパネル 】詳細
自分でもちょっと意外な順位。2位はリサーチパネルさんです。今年は、ライター部門がランサーズの1人勝ち状態だったので、ブログ広告、ドリームニュースが不発で、強いていえばブログミがちょっと頑張ったってくらい。ただ、こちらのブログミさんも現在は仕切りなおしに向けて案件取り組みは保留中という・・・

やはり安定度はピカイチで、クリーンな回答を心がけろ、心がけろってうるさい、マクロミルよりもかなりやりやすいイメージ
私1人でも年間1万はこえるくらいは稼いでる感じで、純粋なウェブアンケートだけで年間1万は、アンケート業界では超一流レベル

『またPeXもらっちゃったね。元気でるよ。ありがとう』
By ルートヴィヒ・BAN・伝統芸


◎第3位【 マクロミル 】詳細
意外にもオブ・ザ・イヤー初ランクインのマクロミルさん。というのも、ここは回答迅速が信条の夢と金とはあまり相性が良くないんだけど、以前に比べるとマクロミル様が言うクリーンな回答というものに少しずつ近づいてきたようで、収入は意外に伸びた

悪質ネット乞食を打破する!不正回答を払拭するっ!!クライアントの利益を最大化するっ!!!
By 夢たん議員


◎第4位【 バリュードオピニオン 】詳細
相性という意味では、アンケートサイトの中で一番ではなかろうか。今年も通年にわたって超高単価アンケートに小気味良く回答できた

イザベルさんワールド

◎第5位【 インフォシーク 】詳細
てか、今までのに入れてなかったけど、普通に入るよねインフォシークは。今年も楽天市場のポイント消化用ギフト券にはお世話になりました

ほんと、ひと月の食費は全部ここのギフト券で支払ったとかあったからなぁ~

◎第6位【 キューモニター 】詳細
ショッピングダイアリー、それだけ、これによって大きく稼ぎは変わるから、万人向けではないのかもしれないけど、私んとこではウェブアンケートだけでの稼ぎもそこそこだったりする

スキャンするぞ、スキャンするぞ、スキャンするぞ

◎第7位【 ブログミ 】詳細
配信数自体は前年と同じで非常に堅調。しかし、途中で承認条件を変えたりと、なめたことやってくれたんで、まあ前半の貯金だけでランクインという感じ

◎第8位【 ファストアスク 】詳細
本格派アンケート。非常に安定した稼ぎを見せてくれて、案件の消化速度が速いのを除けば、かなり安定して稼げる感じ、アンとケイトに比べると、やや競り負ける感があるかもだけど、あそこはクオリティチェックがうるさいから、総合的な意味でいえばやっぱファストアスクに軍配があがるんじゃないかな~

◎第9位【 グローバルテストマーケット 】詳細
吹き荒れる円安風が追い風に?なんやかんやで年間1万ごえしてるからなあ、万人向けではないけど

◎第10位【 モラッポ 】詳細
前年の上昇株から見事ランクイン。そういえば一時期だけど、今年はモンストなんかもやって、なかなか面白かったです
私の中では、狭義的な意味でのポイントサイトMVPはこちらにあげたいね。とにかくミクシィアンケートが強力で、ネットマイルもたじたじ


◎人気急上昇【 CMサイト 】詳細
なんといってもビンゴでしょう。信頼できる情報筋(笑、からの情報でビンゴに初参戦。参加初週で1位達成という快挙をやってのける!!

◎人気急上昇【 きかせて.net 】詳細
ペックスへの100円換金が良すぎ、いっきに定期換金サイトに名を連ねた

◎人気急上昇【 トルーナ 】詳細
今、計算してみると年間で5000円ちょっと換金してるから、地味に優秀だったりする。まあ、ここはアンケート回答スキルがモロに試される感じのサイトかな?

◎人気急上昇【 インフォQ 】詳細
セコさは通年に渡って堅調。ただ、お姫の宝探しだったり、ライティングコンテンツだったりと、アンケートと抱き合わせできるコンテンツが豊富なので、なかなか良いサイトにまとまってるような感がある

下半期の現金換金500円(ちゃっかり手数料ゲット)キャンペーンをぶっこんでくるあたり、やはり守銭奴気質は健在のようだ


さてさて、今年一世を風靡した御仁達の迷言を借りた、
ポイント稼ぎ・オブ・ザ・イヤー 2014 いかがだったでしょうか。
ひとり、毛色の違うの混ざってるwww

続いては、2014年度11月換金実績のコーナーです

サイト名換金額備考
ランサーズ259155円40万分くらい案件を確保したんだけど、結局は25止まりで。今月、来年に残っちゃった。実力は拮抗してても、目線が違うだけでここまで稼ぎに差があらわれます
ブログミ15800円これで、ブログミ口座には残金0、来年は頃合を見てまた参加かな?
キューモニター4000円ショッピングダイアリー強し
アダムスモニター500円唐突なる電話調査がきて、500円ゲットおおぉ~
インフォシーク2000円10月の楽天リサーチが凄くて、短期間でめっちゃ貯まった
バリュードオピニオン3000円イザベル愁訴外来wwwwwよう考えるなあ~、田口先生の代わりに誰が対応してくれんのかな?
ECナビ2100円今月は予想以上に少なかった
インフォQ2000円良くも悪くもいつも通り
エルネ2500円毎年恒例の先月やった大型アンケートのポイントが付与された
ファストアスク1000円これファストアスクシフト敷けば、もっと稼げるような気もする
AIP1000円適度な間隔で高単価アンケートがくるね。これも例年通り
マクロミル2000円やっぱり、乗りこなすと強い、この稼ぎですら半分くらい本調査蹴ってるからね
きかせて.net600円ここのペックスへの100円換金はマジでいいよ。アホが不正して止まんなきゃいいけど・・・、Dスタもアホがアホやったせいで、ペックス換金未だに停止してる。とっくに換金ラインなのに
マイボイス1000円ペックス低額換金コンビってことで、きかせてと一緒に大活躍
マイサーベイ500円ここも通年に渡って堅調だったね
トルーナ1500円ここ最近は、ほんとポイント加算が迅速
なるほどMCネット1000円ちゃっかり換金族
モラッポ1180円ミクシィアンケートが強力にサポート
NTTコムリサーチ500円なんやかんやで貯まっていくサイト
キューズー626円相変わらず定期換金
ゲットマネー511円噛み合わないwww
バルクルー1000円最近グミこねえなあ~
ベネッセ500円謝罪ポイント、これなんかこじったらもっともらえそうな雰囲気だよねwww、てか謝礼ポイントで募金もできますっ!って、アホちゃうか!!!!
ボイスノート600円ここは、アンケートっていうより、ポイントサイトのデイリーコンテンツみたいな使い方のが良さそう
ウィメンズパーク500円初換金、いやあ長丁場だった。ベネッセの謝礼は私の場合ここ絡み
プライズプライズ500円ここも久しぶり、まあリードメール壊滅状態の中、よう頑張ってる。アンケートメインだけどね。たまにリドメもくる
合計305572円


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ポイント稼ぎ・オブ・ザ・イヤー 2014 + 11月度換金実績の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示