今年最後の記録チャレンジ!!ランサーズで1日4万は?可能ですっ

今のウェブライティング業界にこの記録を叩きだせる人はどのくらいいるんだろうか?
スピードライティングの極致、本日稼ぎ42804円

アンケートとか一切その他の稼ぎは入っていないランサーズでのガチの記録。今日は、朝10時から16時、17時~23時までぶっ続けで作業してたよ。
平均時給で3000円ちょっと全て維持してるから、おそろしく調子が良かったんだな。
実は今月は、月40万って金額にチャレンジしようと思っていて、40万円分の依頼は確保したんだけど、それをやる場合は2ヶ月分の依頼を1ヶ月に凝縮してやる感じだから、やっぱ今は無理だな。夏の最盛期ならばもしかしたら達成できたかもしれんけど、どうしてもあと10万円ちょっと分は来月にまわすしかなさそう
まあ、締め切りは元々年末だったんで問題はないんだけどね。

これあんまりライティングに取り組んでいない人から見ると嘘っぽいと思うし、ライティングをしている人の中には、記事を貯めて投稿してデイリーランキング上位をかっさらっていく人もいる
さらに、ランサーズだとランサーの中に法人も入っているから、全部が全部1人ではない場合もある

ただ、私の場合は本当記録で、ガチで1日にこの額稼いでるからね。わざわざ貯めて記録演出するほど落ちぶれてないし、そんな記録に何の意味もないし、まあ嘘しか言わないアフィリエイターやインフォプレナーも多い業界だから、真に受けろってのが難しいのかもしれんけど

今日取り組んでみて思ったんだけど、1日のライティング3万をこえるのは気合があれば簡単だけど、4万ごえは色々なタイミングも必要で、かなり難しいと思った
これ以上単価が高くても、内容が難しければスピードライティングなんてできないし、0.2円や0.3円の単価じゃとても無理だしなあ、相当バランスの良い依頼がないと厳しいね

今年はもうライティングについてはご馳走様って感じで、ぶっちゃけもう依頼今年はいらないね。常連クライアントさんから依頼が入れば受けちゃうけど、正直な話で来年にまわしてくれって感じ

今も音楽聞いてるんだけど、幻想水滸伝2のBGMが丁度エンディングでタイミングよすぎ~~(笑



オマケ

ちょ、これ見て(笑い、突っ込んで欲しいところはホコリっぽいところじゃなくて、AキーとかSキーとかDキーで、私って指で叩く力が強いのか、キーボードのボタンがへっこんでるのwww、Dの横線入ってるのは、ツメ立ててタイピングする癖があるから、多分それの影響だと思う。しかも、主要キーはインク全はげww
これメインパソコンのキーボードなんだけど、ライティングをやりまくればこんな状態になるよ。まあ、1000円程度の安いキーボード使ってるってのもあるんだけど

ただ、なんか最近このキーボード使いにくい感じから、横にあるノートパソコンのフラット型のキーボードを代用して今日はチャレンジしたんだけどね。そっちのフラットタイプのバッファローのキーボードが800円にもかかわらず、使いやすくてビビッタ
ここのキーボードって、バネの感じが私にマッチしているのか、今までにいくつか買ってるけど、反発する感触が非常に良いキーボードばかり、特にそのフラットタイプのは大当たりって感じ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

今年最後の記録チャレンジ!!ランサーズで1日4万は?可能ですっの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明るい気持ちになれます

私ここを見るたびに
明るい気持ちになれます。
自分が結果をだしているわけじゃないけど
ライティングでここまでいくって知って嬉しいのです。

以前派遣社員の時に12万くらいもらっていたのですが
かなりストレスが溜まっていました。
ライターのサイトもありますが、
こういうサイトって、ほかに見ないです。

Re: 明るい気持ちになれます

> SAKURAさんへ
ストレスという意味では、本当に軽減されました。
というよりも、ほとんどノンストレスでお金稼げますからね。
私にはこのフリーランスというような働き方がかなり合っているんだと思います。
これは就業中には気づけなかった新たな発見ですかね
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示