新レギュラーサイト GetMoneyとフルーツメールについて

夢と金は心機一転、レギュラーサイトを一新したということで本日から新レギュラーサイト
について紹介していきたいと思います。
今日は、GetMoneyとフルーツメールについて紹介していこうと思う。

まず、GetMoneyですが今までのように全てのコンテンツを毎日利用していくのではなく
限定的に効率の良いコンテンツだけ利用していくことにしました。

その結果残ったのは、ビンゴゲームとメールクリックです。

ビンゴゲームは私の実績でもスナイパードリルが皆勤賞になってから
1500円→300円→1500円と非常に高い当選率を誇っています。

案件利用なしにこの手のゲームでこれだけ稼げるのは稀なのできっちりと残しました。

メールクリックは、基本的に単価0.5円とまずまずで、そこから派生する動画視聴は1円
とこちらも高単価、ここは定期換金ではなくビンゴでの一発換金狙いで利用していきます。

また、案件利用は基本的にしませんが、チャンスがあれば案件利用をして毎日アクセスも
利用していこうと思っています。
ちなみに毎日アクセスは、広告利用することによって一定期間利用可能になる
1/2の確立で獲得ポイントが倍々になっていくゲームです。

今までは、楽しみでやっていた毎日1000円の当たるコンテンツですが
ここもバッサリと切ることにしました。

家族4人で1年間参加しても当選したことがありません、1/1460にも満たない当選確率で
仮に1年に1回当選した場合でも日に2円強です。

1回の巡回に1分かける計算で365回で365分、実に6時間を1年で使っている計算です!!
ブログライターで1時間300円稼ぐような場合でも6時間で1800円
私の場合だと案件を選べば1時間1000円は可能なので同じ6時間でも5000円の差がでます。

まあポイントサイトのコンテンツにこんな計算は厳禁ですが、4人が1年やって一度も当たらない
コンテンツは、ストレス以外の何者でもないのでバッサリ切りました。


次にフルーツメールですが、ここはなんと言っても稼げることと、単純に私が好きなサイト
ということが理由です。

最近は高ランクを維持さえすれば、日に10円を稼げることも珍しくなく、数十円のアンケート有り
ビンゴで週100円の確立も高し、ということでここは切るわけにはいかない。という感じです。

ここは残すと決まった以上、全コンテンツをしっかり利用していく方向です。
その理由がランク維持のためのメダル獲得のためで、ここはランクを維持してこそ稼げるので
選択肢はこれだけという感じなのではないかと思います。

こんな感じで、どんどん紹介していくんで、よろしくお願いしま~す。

→ GetMonye

→ フルーツメール


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

新レギュラーサイト GetMoneyとフルーツメールについての関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示