豪運夢野のポイントサイトゲーム雑感



仕事人夢野wwww(『ひつ』ってなんやねんww)
いやいや、3週間前からCMサイトのビンゴが凄いってんで、1位を狙ってたんだけど、まさかこんなにも早く落せるとは

これも全て、

かおりんさん

のおかげで、遡るならゲットマネービンゴ、タメトク、カーセンサー、ぐるなび、ここらあたりの神コンテンツは全部この御方の情報
ほんと、私のポイント稼ぎと相性抜群の情報を掲載してくれる方で、ポイントサイト系のブログって基本的に初心者ばっか狙って、初心者から中級者、上級者を目指す部分については触れていないサイトが圧倒的多数なので、この情報にはいつも助けられてま~す。

また、この方のブログの良いところは、仕入れた情報をかおりんさんなりのフィルターにかけて掲載してくれるから、余計なものを見る必要なくて好き

神案件にも色々あるけど、私はライターでも効率を重視するタイプなので、神案件、コンテンツの条件には厳しい

現状においては、このCMサイトのビンゴは、ゲットマネービンゴを凌ぐ神コンテンツだろうね
0時スタートじゃなくて、12時スタートってのも私と相性抜群だし、皆勤賞で5マス開けられるアイテムに変化可能なアイテムを貰えるってんだから、設定間違ったん?的なものが凄い

なんか最近はゲットマネーのビンゴなんだけど、明らかに以前と比べて確率を絞ってる感があって、家族4人全員で取り組んでるのに、ほとんど初日リーチもない
こんなもん、どうせ会員同士でポイント奪い合うだけで、会員が増えてもゲットマネーの損失は増えないのに、こうもリーチかからないと、自演アカウントでもあるんじゃね?とかんぐっちゃうくらい

それに、お姫の宝探しの方もゲットマネーはシルバーとブロンズはやる意味ないくらいのショボさで、私はゴールド出た時だけやってる
このコンテンツって、Gポイントで1P=1円程度でも取り組めるんだけど、Gポイントの場合は宝箱を開けられる確率自体を相当絞ってるので、単価の割に稼ぎは悪いなって感じ

上記のとおり、ゲットマネーとさらにフルーツメールは論外で、ア○ほど広告見せといて、シルバー鍵7個つかって1Pって・・・・

反面、ネットマイルは良心的で、1P=0.5円と比較的高単価ながら、Gポイントほど確率も絞ってないので、ゴールド宝箱でも案外すんなり空いたりする、実際に25円、150円って高いポイントも出てるし、その他にもたくさんゴールドを開けたことがある

そして、こちらはナテラさんのところで知った、インフォQの宝探し、こちらはオープニングキャンペーン中なのか、1P=1円単価なのに良く開く

ほんと、サイトによってセコさの度合いが違うんで、なかなか統計とってると面白いよ

サイトのセコさ度合いって言葉出したけど、私がポイントサイトの有名どころで特にセコいと思っているのが、ゲットマネーでココの運営のセコさはかなりのもんだね。(今に始まったことではなくかなり前から思ってましたね)
次いでげん玉のセコさなんだけど、まあここはクラウドに起因する部分が大きくて、一部赤字還元広告なんてかなり還元率の高い広告もあるから、すべてがこの限りではないようね。

さらに上にも書いたGMO、ここのセコさも相当なもんだと思ってるけど、ここはインフォQのアンケートでそう思うことが多いんだけど、ただお姫のコンテンツでもわかるけど、出す時にはしっかりと出すイメージがある。というか、あんま考えていないって可能性もあるけどwww
でもインフォQはライティングコンテンツの登場なんかでポイントをすくい安くなってるから私の中で利用価値は十分ある
ここのアンケートも家族合計で10万近く稼いでんじゃないかな?

また、畑は違うけどランサーズ、ここの守銭奴気質はほんと相当なもんだと思うわ。かなり稼がせては貰ってるんだけど、まあ運営の性質を見る限りは、私の鼻をビンビン刺激してくる

他にもダークホースでキューズーとかww、ここもアンケート自体の換金は十分可能だけど、単価という意味においては相当絞ってる


ビンゴゲームが熱い(いつまで続く?)CMサイト
ゲームやライティングで低単価アンケートをサポート可能インフォQ
個人的にはお姫の宝探しはココが安定して稼げる感があるネットマイル

オマケ



てか、絶対ランクアップ確率上げてるよね。ルーレットが2つになった以上のアップ率を感じる
聖魔斬あたりルーレットに入れてくれたら、にんじんブーストも十分ありなレベルだね

サトリせだいwwwって名前なんだけど、このサトリの意味、最近の若い人ならドラクエやっててもわからないんだろうな~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

豪運夢野のポイントサイトゲーム雑感の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

CMサイトにもビンゴがあったのですね・・・。ネギマさんのサイトを見て初めて知りました。

私も今日から挑戦してみます。他のサイトではリーチすら中々かかったことありませんが(汗)

Re: No title

>キヨさんへ

このビンゴは本当に当たりだと思いますので、今がチャンスです。
ただ、あまりにも商売っ気がないんで、そのうち修正が入るかもしれませんね~
ここはポイント稼ぎの鉄則、疾風迅雷で(笑
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示