橋本市長VS桜井会長を見て

タイトル通り。
わたし、これまさか実現するとは思ってなくて、めっちゃ楽しみにしてたんだけど、フタを開けてみれば!!
って感じでしたね。

正直、これみて橋本市長の見方変えた、って人かなり多そう
そもそも、これなんで橋本市長は逃げなかったのかが不思議すぎよね。これを受けた意味なんだけど、もう私のレベルでは理解不能で、橋本さんから吹っかけた、という事実はあるものの、間違いなく実現してもメリットはないんじゃないかな、なんて勝手に思ってた

この二人ってめちゃくちゃ頑固で、それぞれの言い分を変えるわけないから、冷静に考えたら議論にならなかったのが、当然なのかもしれないよね。
だって、一方が特定個人もしくは集団に対してのヘイトスピーチは許さないで、一方はヘイトスピーチではなく当然の言い分って感じだし、まともに議論しても平行線をたどるだけだと思った

こんな感じなんで、あえて派手に受けることで、何か存在感を薄れさせたかった事実でもあるの?って感じだった

ただ、この2人が冷静に議論したら普通に番組としてはかなり面白いとは思ってたんだけどなあ

VSなんで強いて勝敗をつけるとすれば、火消しのための討論じゃないことを前提とするなら、桜井会長の大勝利なんじゃない。だって、宣伝にもなるし、この人って元々、結構過激なパフォーマンスで有名な人だから、そもそも下がる評価もないんじゃないか、って気もしなくはない
あの悪口大会もきっかけという意味では十分なような気がする。しかも、『大○韓時代』がめちゃくちゃ売れてるんだってね

ただ、とっても短い討論だったけど、橋本市長の『政治を変えるのはそんな簡単じゃない』に対しての『あんたを見ていればわかるよ』の桜井会長の返しが印象的だった。
まあ、JINじゃないけど、国の修正力というものは、恐ろしいほど強大なのだろう・・・どんなに素晴らしい思想を持ってようが、その修正力とやらのせいで、型にはめられちゃうって感じなんだろうな。もう、家族でも人質にとられてんのかってレベルで変貌していくよね。

しかし、こんだけヘイトスピーチだのなんだのが私の目や耳に入るレベルになってるってことは、相当嫌がってるんだろうな。もう痛々しいレベル。もうみんな仲良しマスコミさんが騒ぎ立てたら、その裏にはなんかあるはド定番だよねwww


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

橋本市長VS桜井会長を見ての関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示