ネットマイル 姫のお宝さがし良いね

今や風前の灯であるポイントサイト業界で一世を風靡している『戦国 姫のお宝さがし』ですが、結構色々なサイトにあるようですね。(どっちなんだいっ、笑
先日、お友達ブログでネットマイルにもあるということを知ったのでやってみたんだけど、ゲットマネーと違ってエライ大盤振る舞いだよね。
そもそも最低単価が5倍って!!いつから登場したかわからんけど、もっと早くからやってればよかった。



これくらい獲得できることもあるならあのク○重いくだりも我慢できんじゃないかな。ちなみにネットマイルは1P=0.5円です

フルーツメールにもあるんだけど、あそこもイマイチ調子悪い感じなんで、これからネットマイルさんで集中的にやっていくことにする


さて、話は変わりますが、さっきブログ巡りをしていると、アンとケイトについて書かれた気になる記事があった。

以前にこちらでも書いたんだけど、アンとケイトはアンケートサイトの中でもクオリティチェックが厳しいサイトで、てきとうな回答が続くと配信停止に陥る

私が前からクオリティチェックが厳しいサイトとしてマクロミルを挙げているけど、これらのサイトでの配信停止には謎の措置があったりもする。
例えばマクロミルでいうならば、本アンケート限定の停止措置、そしてアンとケイトならば自社アンケートだけの配信停止措置

その記事を書いていた方も、海外系の外注アンケートが久しぶりに来たって言ってたんだけど、これは配信が復活したわけではなく、アンとケイトの謎の配信停止措置の自社アンケートだけが停止になっている状態のような気もする

私はこの措置に助けられたこともあって、残り400Pくらいで配信停止食らって1年くらい粘って外注アンケート頼みで500Pまで貯めて退会したこともあったな
マクロミルでもどんな状況でそうなるかはわからんけど、一部の外注アンケートだけは、配信停止にされても配信されてくることがあったりもした

アンとケイトは自社で紹介制度やっていないし、ジャネットの広告も私のサイトには該当されないみたいなんで、あまりココでは話題に出すことは少ないけど、マクロミル⇒リサパネの次に続くくらいに優秀なサイトではあるんだよね。
そして、今ならその次がファストアスクって感じか、ここは夢と金サイドではかなり後発のサイトだけど、相当優秀なアンケートサイトだと思ってる。だからこそ紹介制度切望って感じなんだよね。

バランス重視のアンケートサイトって実はなかなかなくて、夢と金サイドが稼ぎまくってるバリュードオピニオンも条件が合わなきゃ稼げないようだし

無礼講じゃ⇒姫のお宝探しが熱いネットマイル


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ネットマイル 姫のお宝さがし良いねの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示