注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

ぶっちゃけFC2ブログどうなんのよ?

渦中のFC2ブログで、FC2を切る。じゃないけど、ぶっちゃけタイトル通り、FC2って今度どうなんの?
今これが一番気になる部分で、先日の家宅捜索からの続報切望って感じ
ブログについては、私なりに色々な構想があって、すでに夢と金をどんな方向に進ませたいかって、完成形が見えている段階なのに、こんな今後が不安定な状況じゃ厳しいよね・・・

完成形はそれなりのボリュームになりそうだし、夢と金については趣味の一環としてでも残していきたい気持ちも強いから、無料コンテンツに任せるというのは、少し重荷なのかもね。

でも、FC2ブログの運営が変わって、ドメインなんかも変わると、アフィリエイト的にエライ面倒になりそうだよね。内部リンクとかも総取替えなわけじゃん
まあ、主用コンテンツのバックアップさえとっておけば、どうなろうが問題はないんだけど、進退についてはなるべく早めに掲示いただきたいというところですよね~。結構心配な人も多いんじゃないですかね?

そうなると思い切ってワードプレスって方法もあるんだけど、今丁度ワードプレス関係の案件をやっていて、使い勝手についてはまだまだ発展途上のような気もする
今後に備えて、サーバー運営の基礎知識くらいは勉強しておこうかな。あとドメインとか

お小遣い稼ぎについては、ようやくエンジンがかかってきたという感じで、本日ようやく今月初めての日当1万ごえを達成できた。
予想以上に、1年間の疲れは溜まっているようなんだけど、今日はエライ調子が良かったな


次にアンケートについてなんだけど、今日はエルネについてちょっと書こうと思う。
エルネについては、私はアンケートしか利用していなくて、ここはたまにかなり高単価のアンケートがきたりして、それを狙って換金してる。

といっても、一年に数回程度なんだけど、毎年恒例の高ポイントアンケートがきてたから、紹介してみようと思った。
属性については、他のアンケートサイトと同じく、若者女性にはとにかく強くて、そのたまにくる高単価のアンケートも若者にしか配信されてこないのがある

ただ、若者の定義についてはなかなか難しい部分があって、とりあえず20代ならば配信されてくる可能性はあるようですね。

それと、最近は色々なものをクロームでやるようになったんだけど、新しいアドオンを入れてみた。
アドブロックプラスというアドオンなんだけど、これは強力だよね。まあ、私に導入を決めさせたのは、某アイドルがいらっしゃるポイントサイトになりますが、あまりにも新しいコンテンツの広告がウザイので、相応の対処をしてやったわ

しかし、もう今はスレイプニルの有用性もポイントサイトに限定しても、かなりなくなってしまったよね。
Yahooメールのバージョンアップで、メールのいっき開きもできなくなったし、Yahooメールがク○重いっていう・・・
私はプロバイダの方でも割とたくさんフリーアドレス作れるから、そっちへの乗換えも検討してる

クロームのアドオンについては、探せばかなりポイント稼ぎにも役立つアドオンがあったりして、これからもたまに気が向いたら探していこうと思ってる

たまに高ポイントなアンケートもあったりします⇒エルネ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ぶっちゃけFC2ブログどうなんのよ?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示