バッサリ切ったった

夢と金のFX奮闘記第一幕も終えたということで、ポイントサイト関係も心機一転
することにしました。具体的にはレギュラーサイトのハードルを上げて、日々巡回するサイトを
バッサリ切ることにしました。

さっき、新しいレギュラーサイトの巡回をしてみたんだけど、日に5分で終わっちゃった
長くなった髪をバッサリいったみたいに、本当にさっぱりしましたね~

これは結構私的には英断で、大げさだけど断腸の思いって感じ

日に3円クラスのサイトもバッサバッサ切ってったから、本当に限られたサイトだけになった

レギュラーサイトを心機一転したのにはわけがあって、金曜日にブログ広告.comの
ライター案件をしたんですね。
そしたら2時間集中して作業して、2700円くらいになりました。

巡回で稼ぐサイトなんて、いいところでも日に10円程度が限界で、これならブログライターに
集中した方が圧倒的に稼げるんですよね。
今までは惰性で続けてきた感もあったので、そろそろ潮時かななんて思ったんです。

今までどおり数をこなしてブログライターも頑張るって、手もあるんですけど
やっぱりポイントサイトもやって、ブログライターもやって、アンケートもやる
となるとかなり精神的に負担がかかるので、ここは効率を求めてポイントサイトを
切ることにしました。

ついでにアフィリエイトに時間をさこうと思ってた計画もあったんだけど
そっちもやめた、一月くらい他のアフィリエイトでそこそこ稼げている人達のサイトなんかを
見てきてこう思った、私はアフィリエイトには向かない

アフィリエイトには向かないっていうか、人にものを勧めるのが向かないんだと思う。

決定的だったのは、少し前のブログ記事で月に10万円超え達成したって記事を書いたんだけど
この時は記事に直接リンクしてくださった、さらさんの援護射撃なんかもあって
アクセスはいつもと比べてかなり増えてたんですね。

それにもかかわらずに、一切コンタクトがなかったんです。

私は基本的に月の収入なんかを書くつもりはなかったんですが、もし月10万円ポイントサイト
で稼いだっていったら、どんな反応するのかな、なんて考えて記事を作成しました。
しかも、紹介制度、広告利用、アフィリエイトは一切なしのガチでの自力収入です。

このコンタクトなしに、何を悟ったかっていうと、それは私の意識と閲覧者の方達の意識の
乖離です。

もし、私がポイントサイトの初心者で、見ているブログに月10万稼げたぜ、って記事があったら
何かしらのコンタクトは絶対とってると思ったんですよね。

多分、基本的にポイントサイトを利用している人達って稼ぐ気持も多少あると思うんですけど
それと同じくらい楽しみたいって気持もあるんじゃないかな。

私は稼ぐに特化していて、稼げなかったら楽しくなんてないし、楽しさを求めるつもりもあまりない

ここら辺がかけ離れてるんですよね。人にものを紹介する上で利用する人達の気持を理解できない
って致命的ですよね。

ということで、私はポイント稼ぎをブログライターとアンケートのツートップでやってく
ただ別に全部のサイトを切ったってわけじゃなくて、一部のお気に入りサイトとか
効率的に稼げるサイトは残していくつもり


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

バッサリ切ったったの関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示