Perfumeぐるんぐるん してきた!!

またまた、めっちゃ近くにPerfumeがくるってんで、行ってきましたよ~
実は、真駒内ってわたしの住んでるとこにめっちゃ近くて、普通に歩いて行けるレベルだった
前回と会場は同じだったんだけど、前回に比べて席が良かったから、めっちゃ見えた

正直、今回のツアーって、レベル3を聞く限り、音と演出に凝ったライブになるのかな~、なんて思ったけど、私が参戦した北海道の3回のツアーの中で、一番ファンサービスが密に行われたのではないかと思った

曲は、1/3くらいがパッと思い出せなかった曲だったんで、もう少し予習してけばよかった、なんて思ったんだけど、セラミックガール、レーザービーム、チョコレイトディスコ、セブンスヘブン、グリッターあたりはよかった
特に私的にセラミックガールがどストライクで、この曲歌ってる時のあーちゃんがめちゃくちゃ良い表情すんだよね。ほんと、それ見れただけで大満足って感じ、しかも、セラミックガールはステージの前出てきてって感じだったから、やべー、かしゆかと目あっちゃったよ~!!、みたいにはしゃいじゃった~

アリーナではなかったんだけど、ステージ真正面の真中くらいの一番前だったから、丁度ステージと目線があうんですよね

やっぱ真中あたりだと正面で見れる機会も多いし、前回より距離も近かったから、改めてPerfumeかわいっすね。って感じだったわ~

随分、曲も多くなってきたから、曲選びが大変そうって感じだったんですけど、まさか最後にアレで締めてくるとは思わんかった。それと、今はラブザワールドとかもやんないんだね。前回はメドレーに入ってたような気がしたけど

個人的にはコミュニケーションがめっちゃ聞きたかったんだけど、まあ無理だよねwwwwあとセラミックガール⇒シークレットシークレットの粋な演出を期待したのは欲張りすぎたか?
いまだに直角二等辺ときのセラミックガールが忘れられんわ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

Perfumeぐるんぐるん してきた!!の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示