2014年・8月【換金報告】 月30万突破記念!!

気づいたら原始!!じゃないけど、気づいたら30万突破してたあ~~~
今月は、いつにも増してランサーズ漬けという感じで、やっぱり私は夏に強いね。去年も確か、投資で負けたのが夏ちょっと前だったはず。まさに、夏の本格派(笑

まだ、ランサーズの口座は5万円にちょっと届かないくらいなんだけど、納品分が10数万で承認待ち、今月中に締め切りの4万円ぐらいの案件が残ってるけど、どうせこれもやらなきゃならないし、含めて計算してます。

さらに、ここ最近は不正アクセスやらなんやらでポイントサイトが悲惨な状況なので、いつもの私なら数万分くらいのポイントは残しておいてるんだけど、不正やられて分捕られたらしゃくってことで、まとめて換金しちゃった

サイト名 換金額 備考
ランサーズ 233659円 常連Aさんがヤバすぎで、羽振りよくぽんぽん高単価の案件くれるもんだから、めっちゃ効率的に稼げました。来月分にも1文字0.8円程度の案件がまとめて入ってる
某パトロン 22090円 案件、供給量は申し分ないのですが、やはりランサーズの常連クライアントさんに比べると単価が低いので、サクッと取り組んだ感じ
バリュードオピニオン 7000円 夢と金の黒船来航(笑。まだまだ未承認分が数千円分くらいある
フルーツメール 6000円 去年に比べると、貯まりが鈍化した気がする。てかした。まあ、かなり巡回カットしたから当然といえば当然だけど
キューモニター 4000円 ショッピングダイアリー強し
ECナビ 4100円 リサパネの安定度はアンケートの中でも段違い!!間違いなく夢と金イチオシ
インフォシーク 3016円 お買い物+商品券
ブログミ 3050円 それみたことかと、ライティング規約を突きつけてきた!!てか、おせえよっ
オピニオンワールド 3000円 4000円換金するつもりだけど、焦って3000円分で申請しちゃった。わざわざ換金遅れさせてまで貯めたのに・・・信販系の商品券がなくなったのは痛い
ユアオピニオン 3000円 QUOカードくらいしか換金するのなくなった、と思ったら伊勢丹とか高島屋の商品券って、めっちゃ換金率良いのね!!
マイサーベイ 2500円 ネットマイルへの手数料はちょっと痛いけど、それでもアンケートの稼ぎ自体はかなり優秀
ライフメディア 2391円
ネットマイル 2500円 最近めっきり交換頻度が落ちたなあ
マクロミル 1500円 やはり、乗りこなしたらじゃじゃ馬は強い
エルネ 1500円 ここもかなり久しぶり。ほとんど、てか全部アンケートのポイント
ドリームニュース 1280円 申し訳程度です(笑
モラッポ 1440円 初換金で、ミクシィアンケートが強力にサポート
NTTコムリサーチ 500円 なんやかんやで貯まっていくサイト
ファストアスク 1000円 ここは換金申請からの入金も早いし、アンケート自体も非常に優秀
キューズー 561円 単価は低いんだけど、こうやってしっかりと定期換金できるから困りもの
きかせて.net 600円 ここのペックスへの100円換金はマジで便利。これはほんとかなりの改善だね。
ディースタイルウェブ 750円 最近はペックスにばかり換金してる
トルーナ 750円 やっぱ、夢と金サイドでは結構優秀なサイト。それと、ここ年に何回か異常に換金の対応早くなるよねwww。3日くらいで入金されてビビッタ
マイボイス 400円 ペックス低額換金コンビってことで、きかせてと一緒に大活躍
なるほどMCネット 1000円 ちゃっかり換金族
げん玉 300円 噛み合わないwww
トラフィックエクスチェンジ 135円 サーフチェックうざい。なんか、レートだか、ポイントだかが改定されたようですね。
AIP 1800円 アンケートはかなりの高単価で配信数もまずまず、てかいつのまにかペックスポイントギフト300円換金が追加されたようで、これも間違いなく利便性アップ
忍者アドマックス 1000円 日々閲覧してくださっている方々、ありがとうございます。
ビズサムライ 500円 いつのかわかんないけど、あった
お財布.com 737円 予想以上にお財布サーチ頑張ってるよね。他の検索系は総崩れなのに、いまだに5円、10円とかが出たりする
もっとアクセスUP 100円 こちらもいつのまにかあった
リードメール 300円 実は初換金
ライフマイル 500円 これは料理口コミに投稿した際の会員ボーナスのやつだね。相当前
ハピタス 300円 噛み合わないww
合計 313259円 ※今までの最高が22万くらいだったから、大幅更新きちゃった。これが自力稼ぎの極致だ!!アフィリエイトは30万のうち2000円くらいだと思うよ。

もはや、ランサーズがグングニル級で、グレイプニルもはちきれんばかりの活躍。全く意味不明www。やっぱ、この業界は稼げる時にかせいどかな。的なものが強いので、やったった感があるわあ

また、ポイント界隈で気になったのはブログミのエッセーナで、これ承認基準変わったのって私の感覚だと数ヶ月くらい前のことだと思うから、随分対応がおせえ、って感じ。また、あのライティングの注意事項みても、確信には触れてない感じで、ほとんど基本事項ばっかだからね。問題のどのレベルの文章以上なら合格ってのが一切わからん。勝手に承認基準変えられたせいで、もしかしたら万単位ふっとんだ。かもしれん

家族の統制もやって、年間で10万以上稼げてたサイトだけに残念。今後はまたボーダーを見極めて、どのくらいかわかったら記事にしようと思ったりもしてる

でも、今回の件で、いかに私がボーダー突き詰めた投稿してんのかわかったような気もするね。ちょこっと基準引き上げられただけで、かなりの痛手だもんなあ。承認サイクルが遅いのがアダになったよね。

またまた、ボーダーって言葉使ったけど、本音を言うと、ウェブライティングで稼ぎたいと思っているみなさんに是非みつけてほしい技術だと思ってんのね。
IT系のビジネスしてる連中って、楽させるとつけあがるのがほんと多い。だからネットでメインに稼ごうと思っている人で、さらにピラミッドの一番下を支えるようなライターとかデザイナーとかって人達には、単価意識はとっても重要だと思う。 ランサーズやってるとわかるけど、1文字0.2円の単価で1文字1円とかの質求めてくる人、普通にいるかんね。

ほかにも例出してみると、なっつさんの記事で知ったモンパレの同種配合。おまwそれゲーム違うやんwwww、ほんと運営とか○ホすぎると思うわあ。マジで思ったんだけど、これ異界の段階でゲームやめてなかったら、ガチギレだったわ。なんか、あんなん見ちゃうと堀井さんとかも過去の栄光なんだなあ、って思っちゃう
最近の若い人達って重鎮を嫌う傾向にあるから、当たり障りのないように扱われてんじゃないの?ってな気もしなくはない

まあ、これは堀井さんのこととは違うけど、確かに重鎮風吹かせる年上の方々はいますけど、重鎮が壁になってくれるからこそ、自分達に向かってこない危険もある。これわかんないと、まだまだ人間浅いって気もするよね。最近はほんと、テレビ業界とかも重鎮を徹底排除しちゃる。的な動きが凄いと思う

ちなみに私は老害重要説ってのが結構好きで、確かに全部が全部とはいわんけど、本当は若い人達って、老害が退くことで実権を握るんじゃなくて、老外を退けて実権を握るくらいじゃなきゃ、ダメだと思うんだけどな。人間って適度な抵抗がなきゃ、ほんと成長しないと思う。

ああ、付け加えておくとヤクザがのさばってるから、他の悪人が悪さできない、必要悪説。とは違うかんね。ネットの御仁は揚げ足取りがとてもお上手なんで、念のため付け足しとく

さらにもう一つ例を出しておくと、ゲットマネー。ここ宝探しっていう新しいコンテンツできたよね。あれさあ、わざと広告表示する時間ずらすように配置して、上手く広告クリックさせようとしてるよね間違いなくwwww、ほんとユーザーが何も考えずに取り組むと、アキちゃんはどんどんつけあがるよねwwwwwwwwwww てか、あれ広告配信してる側的に普通にアウトじゃねww、あれいいんだったら私もやりたいくらいだわ

まあ、そんなこんなな8月でした。ほんとは、もう通常ペースに戻したいんだけど、依頼が来ちゃうと断るわけにもいかんしなあ

それと、話が変わるんですけど、ピザハットのアボカドシュリンプってピザ美味しいですよね?どうにも宅配ピザって、素材素材がばらばらの味で、ただ生地の上に素材をのっけてるだけってのが多いような気がしたけど、このピザは素材素材が上手くマッチしてて、久しぶりに当たりピザって感じだった


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

2014年・8月【換金報告】 月30万突破記念!!の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示