ランサーズで2万5000円げっと~ 今月の山場が終わったぜ

なせば成る。
この言葉通りに、なんとか8月の山場を乗り切ったあああ
また、ちょっと配分間違って、600文字を50、50で分ければいいのに本日の締め切りに80ちょっと残しちゃって、結局今日だけで2万5000円ももらっちゃった。
てか、やはり慣れとは怖いもので、昔は1万達成しただけでもはしゃいでいたのに、2万ごえ達成しても全く嬉しさは感じなくなった

まあ、そんな個人的な稼ぎ自慢はおいておいて、今日の発売された少年ジャンプのこち亀なんだけど、このこち亀ってマンガは本当かどうなんだかわからないけど、妙にリアルな回ってあるよね
そして、今日の話題が、押収品の並べ方に命をかける刑事さんのエピソードなんだけど、実は押収品の並べ方ひとつにおいても、警察内部で小競り合いがあったりするらしく、その道のプロは並べに命をかけている、という本当なんだか嘘なんだかわからないストーリーなんだけど

先日の事件なんかもあって、妙に私的にタイムリーだった。
先日とはいっても、随分時間は経っちゃったんだけど、私は以前からFC2ライブはちょくちょく利用してて、少し前に帽子君ってのがタイーホされて、一部の人達の間では賑わったんだよね。

そして、リアルタイムライブの猥褻行為で現行犯逮捕ってことで、押収品が堂々と掲載されてたんだけど、この押収品ってのが面白くて、全2列の前ど真ん中あたりに帽子が乗せられてんだよね。

青島『ワクさん帽子君だけに帽子真中に配置しちゃいましょうか~
ワク『おいっ・・・(しかめっ面
すみれ『じゃあ、サングラスも隣に

みたいな感じで、警察内部のやり取りが思い浮かんできちゃって、なんか私の中で妙にリアルだった


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズで2万5000円げっと~ 今月の山場が終わったぜの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示