ランサーズで日にいくら稼げるかの限界知りたい人集まれ~♪♪【百記夜行より】

現時点をもってめでたく終了した夏の一大チャレンジ、ネギマ百記夜行プロジェクト、ランサーズのライティングで人は一体いくら稼げるのか?の結果です
その結果、現時点の力をフル活用して30900円という結果になりました~

これは本当に現時点での限界を極めた感じで、私が最大限に加速してライティングできる単価の限界が現在0.5円、そして1日のライティング限界時間およそ16時間のうちに出せる平均時給が2000円前後、それらを踏まえて考えてみると、やっぱりかなり理論値に近い値だと思う。実際には1時間ばかりご飯に使ったし

それにしても今回は良いチャンスだったね。まず手数料を抜いて0.5円の単価で、しかもスピードライティング向けの案件を大量に貰えるってこと自体があまりないから、日に3万こえるならこのタイミングしかないって感じで、実は2週間前から合えて明日の締め切りを見越して温めてきた。おかげさまで、明日も3万近く稼がなきゃ締め切り間に合わんことになったけど

てか、今月の本丸は20万文字程度だったんだけど、ほんとこの予定なら5日程度で沈めたことになるわ。残り2日でほんっとギリギリの計算だけど。今月は本気で活動したのが5日間で、その5日【予定で現時点で3日】だけで10万行くんだからかなり効率極まってきたよね

そんで、今日の内訳なんだけど、プロジェクトAが25200円でプロジェクトBが4800円、これでランサーズではきっちり3万稼いで、残りはバリュードオピニオンの活況

この3万って数字なんだけど、実は強烈に意識していて、まあ大体日に3万ちょっと稼げば月に100万の理論値が見えてくるから

私はこれで月収100万の影は踏んだと思っていて、ライティングだけでは達成は無理そうだけど、ネットで月収100万ってものの凄さがなんとなくわかった感じ、まあもちろん投資は除いてね。
そして、今思うのはネットに限定すれば月収100万という数字はそれほど大したことはないってことだね。

だって、こんな素人にちょっと毛生えた程度のライティングで、理論値は100万いくんだからね。今までは月100万ってどんな感じだろうって想像もできなかったけど、思ってたほど遠くはないってね。まあ実際に100万稼いだわけじゃないから稼ぐ人は凄いっちゃあ凄いんだろうけど、遠すぎるってことはないような気がした

そして、この記録は自分ルール的にも意味がある記録で、それは月にしょうもない取り組みで100万くらい稼ぐアフィリエイターやインフォプレナーにそれなりに文句がいいたかったから。
まあ、人を騙して100万程度なんで、私の完全自力の日に3万なら十分おつりがくるっしょ(笑

まあ、毎度お馴染みの他人には理解できない自分ルールってわけです。

私が何がいいたいかっていうと、つまり稼ぎの額は重要でも、その過程はもっと重要ってことだね

ク○みたいなパクリコンテンツで、月数十万、数百万稼げちゃうんだから、まあ罪なところよねネットは


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズで日にいくら稼げるかの限界知りたい人集まれ~♪♪【百記夜行より】の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイトやめました

おめでとうございます。
すごい結果が出ましたね。
私の知り合いのお医者様は、月収100万くらいだと思います。
しかし6年学校へいって、かなりの投資をしているし
健康を保てないくらい激務です。
そんな中ほんとうに夢が見れる結果をありがとうございます。
アフィリエイトのメルマガはすべてやめました。
最近ちょっと価格が高い、タスクを頑張っています。

5分で1記事のコツ

5分で1記事書くコツですが、
案件について内容をよくわかっているという他に
元記事内容を、オリジナルの記事に変換するこつをよくわかっていると考えていいですか。どうやったらそんなに早くぱっと言葉がわかるのでしょうか。

Re: 5分で1記事のコツ

> SAKURAさんへ

あまり参考にならないかもしれませんが、私がスピード重視でライティングをする時に考えているようなことを記事にしてみました
もしかしたら、もう少しランサーズとかのライティングサイトで作業したら、なんとなく私が今書いたようなことがわかってくるのかもしれません

相互リンク依頼

初めまして、ネロと申します。

本日は相互リンク依頼にまいりました。
当ブログの情報は下記の通りです。

サイト名:ブログライターで月収1万円稼ぐ!
URL:http://ameblo.jp/eames28

ご検討いただけると幸いです。
宜しくお願いします。

Re: 相互リンク依頼

> ネロさんへ
はじめまして~
相互リンクいたしましたので、今後もよろしくお願いします。

相互リンクありがとうございました

相互リンクありがとうございます!
今後も宜しくお願いします(^-^)
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示