ランサーズでサクッと2万ゲット!!

本日もランサーズで頑張っちゃいました~
てか、今日の私はなんか凄くて、めちゃくちゃ仕上がってるって感じだった。
というのも、本日の作業は600文字80記事だったのだけど、4パートに分かれているような感じで
特に2パートめの、スピードが凄かった。600文字20記事は、私としてはこの数なら2時間半くらいで終わらせたいと思っていて、理論値がぴったし2時間
そして、本日の2パートめは、2時間切っていて、これ計算だと考えながらの100文字で1分かかってない計算だから、これまでの私じゃあできなかったんじゃないかな
予定よりも大幅の時間短縮に余裕ぶっこいて3パートめが終わった辺りでハンバーグこねてたわ(笑
隠し味に余ってたエリンギ刻む時間もあったし、片方のハンバーグにはチーズを乗せてみるこだわりよう
そして最後の4パート目は、アンケートと交互に1記事ずつ仕上げていくという離れ業やってのけたw
合計2万ちょっと稼ぐことができた

本日も10時におきて、12時半から作業スタートしたんだけど、予想以上に遅いスタートの割にかなりスムーズに作業が進んだ。というか、今日はすべての時間において時給2000円はこえてたんじゃないかな

今月は今日を入れて、まともに働いたのは3日で、それで20000+14000+14000円だから上出来じゃないかな。合間にブログミとかパトロンとかの作業もちょいちょい入れて、ほとんど夏休みって感じ、おかげさまで本日からの1週間は相当キツイと思うけど、まあ大方予想通り

それにしても2万っていったら、大体6日分の作業だから、それをサクッとできるようになったということで、随分わたしも変わったなあ

⇒休日祝日自由自在!!⇒ランサーズ

ランサーズのプロジェクト中級テクニックもあるよ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズでサクッと2万ゲット!!の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示