ランサーズ本日も14000円なり~ ほか

結局、本日まで依頼ひっぱちゃって、2日で14000円のところを今日だけで14000円やった。
昨日なんて、早めに起きて、甘味補充まで行って準備したのに結局一切作業やらなかったし・・・
ここ最近のライティングについては、本当に良い案件が揃っていて、単価もかなり良いんだけど、それ以上にとにかくスラスラ進んでいく感じ

そして、そんなんがまだまだ豊富に残っているということなんだけど、今日で山場は終わったかな。まあ、私のことだからまたサボってギリギリってことがあるかもしれないけど、こっから定期的に分散していけば問題ないと思う。
ちなみに26万文字+14万文字で、この14万文字の方が8月またぐ依頼だから、7月のラストスパートでどこまでぶっこめるかって感じ

先月、ひとつ切ったクライアントさんがいるんだけど、間違いなく正解だったね。あそこで切らなかったら、間違いなく今月エライことになってたわ。考えたくもない

こんな感じで夏休みとるどころか、逆に加速していくっていう。でも、私結構暑さには強いタイプで、大人になってから冬が苦手で、夏が大丈夫になったって感じ。子供の頃はスキーを結構やってたから、冬も好きだったんだけど、運動しなくなった今となっては、ただ寒いだけのウザイ季節です。

それより、最近はあいも変わらずユーチューブで動画漁りをしていますが、在特会の桜井さん?っていうの、あの人の演説やばくない?

在特会の存在は知っていたけど、桜井さんの詳細については全く知らなくて、あのパフォーマンス力はヤバイと思う。演説の上手い政治家何人か知ってるけど、そんなん全く相手にならないくらいに凄いパフォーマンス。
てか、なんでこれだけユーチューブみてたのに、今までこの人達の動画を観る機会がなかったかが不思議

ほんと、天をも揺るがすような演説で、この人の演説には声量やトーク力なんかでは語れない第3の力が働いているような気がしてならない。
まあ、私の感覚であらわすなら、戦国武将が天下を取りにかかるって感じで、まあそれがどの程度の気迫かは私は戦国時代に生きてないのでわからないけど、まあそんな雰囲気を感じる気迫。

最近はここら辺の動画見て、お腹一杯って感じでした


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズ本日も14000円なり~ ほかの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示