注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

5月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選

奇跡的に2度目の開催となりました、5月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選です。
基本的なレギュラーサイトに変わりはないものの、4月とは順位が激しく変動しております。

第1位 レビュナビ 詳細

レビュナビ

先月3位から今月は堂々の1位、稼ぎも今月はダントツでした。
特に月前半のキャンペーンで集中的に稼ぐことができ、後半はその勢いこそ衰えたものの
スロットや間違い探しなんかでの追討ちなんかもあり一人旅状態

第2位 ブログ広告.com 詳細

ブログ広告ならブログ広告.com

先月に比べるとかなり物足りない感じでしたが、それでもやっぱり定番サイト、強い
先月、頑張った分のボーナスが一月遅れで加算されるので、それにも助けられた感じ
最近は、1200文字240円って感じのボリュームの大きい記事が多いみたい

第3位 ドリームニュース 詳細

先月の後半くらいから噛み合ってきた感触がありましたが、そのお陰で今月はキッチリ稼げた。
ようやく本来の順位に戻ってきたというところ

第4位 バジンププレス 詳細

クチコミ検索の勢いが衰えず今月もしっかり稼げた、さらに今月は高単価の
ブログライターも多かったので、本領発揮って感じだった、3位と大差ない感じ

第5位 ブログミ 詳細

先月の懸念材料だったエッセーナの締め切りですが、今月は案件依頼から
素早く立ち回るようにしたので、依頼された分は網羅できた感じ
3~5位までは、ほとんど同着です。

第6位 バリュードオピニオン 詳細

今月に入ってもいまだ勢い衰えずといった感じで、アンケートサイトでは
ダントツだったんじゃないかな。

第7位 ブロカン 詳細

前回ランク外からのランクイン、定員100名という案件を頻繁に扱うようになり
割と柔軟に立ち回れる私にとっては、しっかりと稼げたという印象
私が利用し始めた頃の勢いを思い出した

第8位 ユアオピニオン 詳細

大健闘、前月ランク外から見事トップ10入り、商品モニターなんかを
やらせてもらった影響で集計してみると結構な稼ぎになった、またアンケート配信
なんかもいつもより多かったですね。

第9位 ECナビ 詳細

月の前半はそうでもなかったんですが、後半のリサーチパネルの追い込みが凄かった
25日くらいに換金してるんですが、今日もう一度換金をしてもよいくらい
25日から今日までの追い込みが凄かったです。

第10位 キューモニター 詳細

相変わらず特殊調査の恩恵を受けれていて、さらに定期的に本調査もあるため
手堅くランクインという感じ


こんな感じのランキングとなりました。
2サイトほど前回ランク外のサイトがランクインしてきましたが基本的には定番サイトが
しっかりと稼げた印象でした

前月の2位だったリアルクラウドのげん玉については、ランク外となってしまいましたが
案件自体は結構豊富にあったんですよね~、ただレビュナビ、ブログ広告とかぶる場面が多くて
積極的には手をつけませんでした。てか今月は実は1件もやってないんですよね~

後、ちょっと前にレビュナビの間違い探しがあったのですけど、今日間違い探しで
加算されていた仮ポイントが本ポイントになってて、ちょっと安心

なんでかっていうと、今回はどうもサイト内で赤猫を見つけて間違い探しのページを
教えてもらうっていうプロセスを踏む必要があったみたいだったんだけど
私は直接、間違い探しのページに行ったんだよね

かなり早期に赤猫→間違い探し、ってのはわかってんたんだけど10分くらい探して
見つかんなくて、『やってらんネェ』ってことでグーグル先生に頼っちゃいました

新URLのbeebooに変わってから初めての間違い探しだったので
beebooと前回間違い探しページにあったURL一部のmistakeとの&検索ですぐに見つかった

間違い探し開始の翌日にはすでに検索結果に反映されてたってことだよね
グーグル先生恐るべし

こんな感じでポイントゲットしたんで、赤猫の分のポイントは加算されてなかったから
もしかしたら却下になるかと思ってたけど、ちゃんと加算してくれたようです。

まあ、ページにタグはっつけてんだから、直接ページに来る人もそりゃいるよね


そういえばレビュナビのスロットで昨日、今日と連続で500円、50円と
当たってるんだけど、この手のコンテンツはどうも月末に当たりやすくなるんだね
前からそんな気がしてたけど、これはほぼ確定の予感(まあアカウントにもよるかもだけど)

月末なんで予算の余った分を消化してんのか、それとも月末にリセットかけてんのか
わかんないけど、当選確率は明らかに上がってるよね。

レビュナビだけじゃなく、クノールのスクラッチ、インフォシークのビンゴなんかも
月末に当たり始めた


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

5月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選の関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示