ドリームニュースの夢金式解説

本日、久しぶりにドリームニュースの50~100名案件に取り組んだわけですが、復帰第一弾ということで、ドリームニュースの解説をしてみよう。
消化スピードは2ヶ月前程度とあまり変わっていないような感じで、特に50名案件の消化は厳しいね。

夢と金日記はブログ村のポイントサイトジャンルではじめたんだけど、途中でブログライタージャンルに移籍した。
そして、ライタージャンルの人達の投稿を見ていると、ドリームニュースの配信が始まった途端、同じようなタイトルの新着投稿が増えズラーっと並ぶよね(笑

みんながどんな記事を書いているか見てみると色々なことを思うんだけど、大体の方に共通するのが丁寧ってこと。上手いんじゃないくて丁寧ね。

ドリームニュースの記事書きの基本事項は、250文字以上で自分の感想を適度に入れるのがポイント、これで承認されると100円分のポイントが貰えて、承認率も決して悪くはない、というか定員割れしていない限りはほぼ100%、これはブログミなんかよりも優秀だと思う

記事書きが丁寧ってことは、もちろん悪いことではないんだけど、同時に時間と精神力を無駄にしているって考え方もできるんだよね。驚きなのが、250文字の案件に500文字くらいを書いている人もいて、これは2記事書ける計算になっちゃうから、稼ぎに相当な差がでてくるよね。

ドリームニュースの記事の書き方なんだけど、リリースの内容の説明+自分の感想、ほんとこれに尽きるって感じで、これなら5分くらいで1記事書き上げられると思うよ。リリースの内容については、リリースタイトルのリンクをクリックして詳細を確認し、適当にそこから抜粋して、自分なりの言葉でリライトして150文字。

そして、後はそれに対して何でもよいから自分がどう思っているのかをつけくわえて100文字ちょっと、これだけで250文字だからね。似たような記事なら3分くらいで書けちゃう計算

私の場合、ある程度続けてドリームニュースで記事を書くなら、理論値で1800~2000円くらいの時給だから、それを500円にするか1000円にするかは、全て自分の実力次第ってことです。

ドリームニュースは、私のボーダーを突き詰める記事書きが最大限に活きる場所でもあって、ブログライタージャンルに投稿されたみなさんの記事には私のよりずっと素晴らしいのが多いんだけど、どちらも承認されればボーダー付近で投稿した私の記事も皆さんの記事も同じ100円です。

方や3分、方や30分では、当たり前ですけど効率に10倍近い差がでるんだよね。

平日の日中に立ち回れるなら非常に心強いブログライター⇒ドリームニュース


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ドリームニュースの夢金式解説の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示