桜田ネギマがフルバースト ランサーズで2万稼いだった

皆さんお久しぶりです。
ゴールデンウィークいかがお過ごしだったでしょうか?
モンパレを止めてしまったので、ブログ記事の捻出に四苦八苦してたんだけど、今日久しぶりに記録達成をしたのでそれの記事

ゴールデンウィークに集中して作業しようと、結構まとまった作業を受けていたんだけど、あろうことか記事書きたくない病が発病してしまって、伸ばしに伸ばした作業予定を本日まとめてやってました

そして今日の記録ってのが凄くて

2万3000円くらい、日に2万3000円って理論値は月60万以上だよ

これはやったった感が半端なくて、今日だけで600文字の記事を100件近く書いたよ
もう、100件くらいの作業数になってくると、大体最初の10記事くらいがスラスラ書けて、20記事から30記事くらいであまりの先の長さに挫折しそうになる
そして半分の50記事が大きな節目になっていて、このくらいまでいけちゃうと後はエンジンがかかっちゃうような感じで惰性でなんとでもなる感じ、そして残り20記事あたりから妙にテンション上がっちゃって
最後あたりに書いていた主婦でもないのに、主婦の思いがどんどん沸いてきて、凄いラストスパートだった。気分的には主婦でした

今までの最高記録が19000円くらいだったはずだから、これは大幅更新で自分でもようやったと思うわ
私は締め切りという糧が間近にあれば、本領発揮するタイプなのは間違いないね

ちなみに5月の作業実績は今日を含めて3日だけ、それで5万くらい稼いでるから、やり方によっては休日を満喫しながらライティングってのも良いのかもね
残りは得意分野の6万くらいの作業が残っているから、延々と口コミ作成して今月は切り抜けよう

ここ最近、仕事も節目を迎えているようで、ランサーズの評価数が70をこえたあたりから、仕事のお誘いをいただけることが激増した。
ここ最近は、仕事を入れる予定がなかったからほとんど断っているんだけど、やっぱりランサーズやるんなら評価数は大切にした方が良いと思う

それと数ヶ月の期限付きなんだけどパトロンが2つに増えた

残りの作業はそのパトロンからの作業なんだけど、それが原因で予定が狂いまくって、今日に至ったって感じなんだよね。
それと仕事に余裕がでてくると、自分に傲慢になれるもんで、ちょっとやりすぎたって、少し反省してる
ちょっと、これからは少し謙虚さと、初心を忘れないでライター作業に取り組んでいこうと思った


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

桜田ネギマがフルバースト ランサーズで2万稼いだったの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうやって

600文字の記事を100件
信じられない数字です。
でも、わたしはすごくはげみになってライターでも
なんとか食べていけると思いますね。
40代過ぎると、時給が安いパートしかない主婦にとって明るい道だと思います。

Re: どうやって

> SAKURAさんへ
こんにちわ~
私も1年前くらいまでは1日5000円くらいでヒイヒイ言ってたんで、その時に私からすれば多分信じられないって意見になると思います。
600文字を1日100件になると慣れと目的が必要だと思います。
私の場合は、締め切りという明確な目的があったので、やるしかありませんでした。
私が今までランサーズで、1日の稼ぎ最高記録を出した時は全て締め切り最終日にまとめてライティングした時なので、諸刃の剣ではありますが、追い込みというのも結構面白い要素なのかもしれません。

やっぱり、まとまった収入を稼ぎたいなら、誠心誠意や真面目も大切かと思いますが、ライティングの質に対しての妥協点の模索も重要なのかな。なんて最近思うことが多くなりました。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示