運営が本気だした?モンパレに異界の門が降臨 これはうざいベビ

みなさ~ん、異界の門やりましたか~、久々にゲームやってて本気で腹立ったわwwww

何がムカツクかっていうと、なんなんあの報酬!!
とても良い報酬ゆうてたやん
異界レベル2の種で、もういっきにテンション下がった

もう、これは完全罠イベントで、運営の無○っぷりと、守銭奴っぷりが遺憾なく発揮されているね。
Gはくれない、報酬はショボイ、無駄に時間はかかる、スタミナは5倍って・・・
さらに、上薬草とかは使えないのにドーピングアイテムは使えるっていうww、みえみえやん

おそらく無課金で、そこそこの人でレベル2クリアを普通にクリアできるかも?って感じかなあ
私は残ってたドーピングアイテム総動員して、ギリクリアできたって感じだからねえ
それとレベル2の最後でマポレーナさんが活躍しすぎ、空中一匹いるだけで勝確だかんね。

しかし、その前の爆弾+メガザルコンビがかなりイラっときたわ、デスニャーゴの眠り攻撃にかけて、メガザルの前に配置してもなかなか眠らせてくれなくて、結局2回しっかり全回復されたし、甘い息要員を捨てたのはいたかったわ

補助魔法とか特技を上手く使えばもっと楽にクリアできる感じもするけど、あんな報酬ならスタミナと時間を無駄にするだけなんで、わざわざ準備もする気がおきない、経験値もひとくいサーベル呼んで増殖させるやつやってた方が安全だし、たくさんもらえると思うよ

なんか、さっき異界の門を1日1回限定でスタミナなしでチャレンジできるようにすればよいんじゃないか。ってな意見出てたけど、私もそれに大賛成で、そのくらいやってようやく活きる感じなんじゃないかな
スタミナ5はキツイけど、これが1ってことになると、それはそれでかなりタルイよね。1パレードにエライ時間かかるからなあ

しかし、最近のイベント、始めたばかりの課金者も完全切り捨ててるよねwwwwww。まあ、新しい微妙に課金している人を活かしちゃうと、こんどは無課金者の幸運勢も活きちゃうから、守銭奴運営としては許せないのかな?

せめて、報酬内容を完全に表示してくれれば、絶対やんなかったのに。私はレベル1、レベル2、レベル1の順番でやったんだけど、最後のレベル1の銀の宝箱から銀の福引券が出てきた時に、意気消沈したわ・・・


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

運営が本気だした?モンパレに異界の門が降臨 これはうざいベビの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネギマさん、こんにちは~♪

ほんと、あの報酬はひどいですよね(笑)。
私はレベル1で2回ともゴールドだったけど、レベル2で種はあまり
にもひどすぎる…。
スタミナと労力・難易度を考えれば、ランクの紋章D~E、最低でも
金ふくびきですよね~。割に合わないです(--;

でもレベル2って、竜王を持っているネギマさんでも、アイテムの力
も借りてやっとクリアと言う感じなんですか?
それでは、私はちょっと歯が立たないかも…(^^;
特に火力不足が目に浮かぶなぁ…。

一応イベント最終日にでもレベル2に(報酬は期待せずに)挑戦して
みようと思っています。メガザルロック2匹入れて、ネギマさんの指南
どおり頑張ってみます(笑)。

でも、魔法の小瓶はレベル1でもギリギリだったので、やはり力不足か
なぁ…?
うまくボスまでたどり着ければいいけど…その前に、メガザルロック+
ばくだんいわなんて、うちのメンバーでやっつけられるのかな?(^^;

木端微塵にされて終わるかもしれないけれど(笑)、とにかく頑張って
みますね~♪
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示