ライフマイルでルーレットにチャレンジ!!ホットペッパー再臨

ライフマイルのホットペッパー承認されてましたね~。しかも、再開されていたし
ライター道中の合間にぶっこんだにしては結構まとまった金額を稼げて、今回は2万円程度になったよ
再開された分もいつまで続くかはわからないけど、お小遣いブースターとしてちょくちょくやっていこうかな~って感じ

それで、ホットペッパー参加に伴ってライフマイルのルーレットに参加できるようになったんだけど、実はライフマイルはずっと保留してたから初めての参加。50回が上限だってわかんなかったから、100回くらい無駄にしたわ

そこで、どうせルーレットに参加したんだからと、50回の傾向を記録してみた

1円=16回 2円=7回 3円=9回 5円=9回 10円=3回 Wアクション=6回

計=132円

まあ、こんなルーレットもあるようだし、ライフマイルは広告用サイトとして随分良くなったんだね。

再開したホットペッパーは32円と前回と比べてかなり微妙な値段になっちゃったけど、気晴らしのブースターとしては個人的には許容範囲って感じかな。

毎日巡回はしないだろうけど、今後は広告面に期待して、ポイントハンターとかゲットマネーなんかと共にスポット利用をしていこうかと思ってる。

ルーレットがなかなか面白い⇒ライフマイル

てか、きかせて.netがペックス換金を取り入れていたようだけど、これはナイスだよね。手数料なしの換金スピードも劇的に速まるし、しかしなぜこの段階で取り入れたんだろうね。もっと早く取り入れてくれればこんなに手数料無駄にならなかったのに

50 20 10 10 30 10 20 Wアクション 10 10 30 50 20 30 20 10 30 Wアクション 50 Wアクション 30 50 100 20 10 10 50 Wアクション 20 10 50 100 10 30 10 20 10 30 Wアクション 30 100 50 50 Wアクション 10 10 10 30 50 10


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ライフマイルでルーレットにチャレンジ!!ホットペッパー再臨の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示