ランサーズ 新記録達成、これでパルチザンかな?

これまでの私のランサーズはジャベリンくらいの有用性だと思ってたんだけど、今月の新記録達成でパルチザンくらいにはなったかな(意味不明)



私が今月やっていたのはモンスターパレードだけではない。ってことでランサーズで頑張ったよ
先月の9万って数字は月またいだけど、これはガチで今月だけ、しかも、今月中に後+2万な予定なんで、これにパトロンの分も合わせると、って感じ

今月は10日くらいまでのペースならマジで月30万レベルのペースだったんだけど、15日くらいからのペースダウン+神案件のホットペッパー終了なんかが重なって、やはり月30万の壁は厚い

もう1日に1万円以上の記事を書く日が続いてくると、肉体的な疲労なんだか精神的な疲労なんだかがわかんなくなってきちゃって、眼精疲労はなはだしい的な

今回のランサーズで月10万突破の裏側には何人かのクライアントさんが関係していて、一人が私が散々相性合わないほざいていたクライアントさんね。
そんなんだったんだけど、何度も取り組んでいるうちにクライアントさんの求めている記事ってのがだんだんわかるようになってきて、慣れもあってかなりスムーズに取り組めるようになったのが大きい

もう一つが当たりクライアントさんで、このクライアントさんはイヤらしい話、どこまで効率的に稼げるかって感じで、スピード重視の取り組みをしていたんだけど、予想以上に依頼をくれるようになって、なんだかんだでかれこれ3ヵ月
単価の割に求める記事の質が低くて、このクライアントさんって実は以前に私がこのブログで書いた記事の強豪ランサーとの案件奪い合いの際のスキルの奴ね。これで依頼数100ごえランサーさんからぶんどった依頼だったんだけど、こんな派生になると思ってなかったから、かなり運が良かったなあ

これって年度末だから依頼多いってのも関係してんのかなあ。ちなみに今月ランサーズで依頼もらってるクライアントさんのほとんどが企業系なんだよね。

今年の目標の知識を貪欲に吸収するなんだけど

ドルマ⇒ドルクマ⇒ドルモーア⇒ドルマドンとか
バイシオンはバイキルトの上位呪文やら、骨付き肉×2で霜降り肉ができますっ!!

とかリアルではあんま役立たない知識ばっか吸収してるなあwwww

ちょっと疲れたからそろそろライター作業も平常運転に戻したいんで、来月の目標はライター控え目、夢と金の充実ってことで

目指せホーリーランス!!ランサーズ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズ 新記録達成、これでパルチザンかな?の関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランサーズのタスクを

こんにちは、現在ランサーズのタスクを中心に
やっています。sinobiライティングもやっています。
すばらしい実績ですね。
ライターでこれくらいだと、アフィリエイトよりいいと感じます。
私は、必死でサイトを作って上位表示しなかったことがあるので。

Re: ランサーズのタスクを

> よっこさんへ
こんにちは~
3月はちょっと頑張っちゃいました
ライターとアフィリエイトってことですが、私は完全にライターのが効率的に稼げると思っていますね。
グーグルさんが魅力的なコンテンツについては、どんどん検索順位をアップさせてくれるって方針ならば、アフィリエイトに力を入れるのも面白そうですが
SEOありきのアフィリエイトになっているような気がするので、なかなか思ったようにいきませんよね。
手間をかければそれなりの収入は得られそうな感じはするんですけど、それなら効率的にライターで稼いじゃえ。ってなっちゃいます。

ランサーズのタスクは、案件を選べばまだまだ高単価のものも見受けられるので、上手く取り組んでいけば結構稼げるんじゃないでしょうか。

ランサーズを頑張っておられるということなので、お互い頑張っていきましょうね~

はじめまして。
しかしランサーズ、消費税騒動はどうにかならないものでしょうか。20パーセントだけでもかなり高いのに。。

Re: タイトルなし

> やまださんへ
はじめまして~
今見てみましたが、これマジで酷いっすね~
大して仕事もしてない癖に、20%に上乗せしてくるとは・・・
本日も仕事請けたんですけど、数字の見た目的にも結構寂しいです。

コメントありがとうございます

返信ありがとうございます。
契約して仕事をしている案件があるのですが、
調べるのにかなりかかります。
なので、タスクのほうがはやいです。
消費税、びっくりしました。

楽天のアフィリエイトはやはり難しいでしょうか。

Re: コメントありがとうございます

> よっこさんへ

プロジェクトは最初は私もエライ時間がかかったのですが、これが慣れてくると結構サクサク進んだりもします。かなり単価を優遇してくれるクライアントさんもいますので、ちょっとずつプロジェクトで仕事を請けて無理のない範囲で慣れていくのも良いかもしれません。

しかし、気軽さはやっぱりタスクとかその他のライターサイトには勝てませんよね。

楽天アフィリエイトなんですが、私はほとんど利用していないので、難しいかどうかはわかりません。ただ、主婦の方ならば自分が日々楽天で購入してるアイテムなんかを、「これよかったです」なんて感じでブログに掲載していくと、ちょっとしたお小遣いくらいにはなる可能性あるようですね。

なんとか、わけのわからない消費税上乗せは中止になったみたいで。よかったです。しかしむちゃくちゃですね。仕事してる側は消費者側じゃないのに。
こちらを拝見して、なんとかプロジェクトに踏み出し、今ではタスクは合間にする程度になりました。なにせ子供がいるもので、タスクはなかなかきついんですわ。
プロジェクト歴も一ヶ月、ようやく、なんとか個別依頼が来るまでにはなりました。ありがとうございます。13万稼ぐまでにはなれたらいいなあ(^_^;)

Re: タイトルなし

>やまださんへ

でも、あれですよね~
反応見て、出したり引っ込めたりするってのもいやらしいもんですよね。
なんか言われれば戻すし、いわれなかったら儲け儲けみたいな感じなんですかね~

いつでも仕事できるというわけではないなら、プロジェクトはお勧めです。
1ヶ月くらいの余裕を持たせて依頼をくれるクライアントさんもいるので、上手く予定を組みながら取り組めますからね。

ちなみに10万以上を稼ぐなら、手数料引いて1文字0.4円くらいの単価をくれるクライアントさん3、4人くらいから定期的に依頼をもらえればって感じです。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示