ドラゴンクエスト モンスターパレード 魔王降臨!!

しもふり二個で目つき悪い奴が釣れたよwwwwww



これはマジでビビッタ。マーブルン用に備えていたしもふり9個なんだけど、今日なんか心変わりして、このしもふりを1個ずつ親分にぶん投げて、宝箱からランクアップの紋章狙った方がいいんじゃね。的な発想で、さっそくトライしてみると、なんと2個目にて的中、性格は少し残念だけど、私の低ランクパレードでは間違いなくバトスタでもエースはれる実力はあるので、明日から育ててみようと思う

これで、これからは霜降りは全部親分に投げるわ、そこそこのモンスターもきてくれる可能性もあるようだし、宝箱からランクアップも出るみたいだし、マーブルンほしんだけどね。
親分のモンスターの内訳変更で、シャドーノーブルとかいらんから、マーブルン導入してくれないかなあ

無課金で手に入れると、よりありがたみがわくよね。

ところでバトルスタジアムなんだけど、ヘビー級だとスタメンが一人足りない状態だったんだけど、この竜王でようやく埋まる。これまではせっかくのメタル祭りなんで、色んなモンスター育てて試してたんだけど、意外に面白いと思ったのがマネマネさん。まあマネマネっていうよりかはモシャスなんだけど、相手前衛のメタルに化ければ面白いんじゃね。的な感じでやってたんだけど、マーブルンだとかタイプGだとかにも化けて、結構トリッキーな戦いができて面白かった

そして、やっぱマーブルンの麻痺攻撃は役立つと思った

今欲しいのはゴールデントーテムとかマポレーナとか、後キラーパンサーのランクアップが親分で出るなら、そこら辺もほしいなあ。まあ一番はランクアップかD紋章なんだけどね。

でも、思ったんだけど、スタート地点でこの引きを見せる可能性あるわけで、もしそうなら非常にたるいんだろうな。中央行くくらいまでは
メイジももんじゃの高魔力に驚いて、アローインプの眠り攻撃にときめいたりできないのは残念に思ったりもする


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ドラゴンクエスト モンスターパレード 魔王降臨!!の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

ネギマさん、こんにちは~♪

ええぇ!?竜王が来たんですか!!しかも、しもふり2個で!w
すごいじゃないですか~!おめでとうございます!!w

竜王ゲットの記事があまりにも面白かったので、私の記事の「ドラゴンクエ
スト モンスターパレード☆MVPルーレットで強力特技を連続ゲット!」
にリンクを貼らせていただきましたm(__)m

竜王って、噂では1%くらいの出現率と言われてますけど、実際の確率は
どうなんでしょうね?
もしも本当に1%なら、しもふり代38000円ですもんね(^^;

いや~私も、しもふりは探検スカウトで使うべきなのかな~っ考えていた
んですよねぇ。
今メタル祭りなので、もし良性格のメタルキングがスカチャンに出たら
しもふり使おうかなぁって思ってるんですけど…はたして来るかな?(笑)

過去記事の「パレードに魔王つれて歩く主人公とか、なんなんだよっ」には
抱腹絶倒ww
ほんとそうですよね~。なんで親分の洞窟に竜王がいるのか?
しかも魔王なのに、しもふりにつられて来るなんて、考えただけで吹きますw

それにしても、無課金で竜王ゲット出来たプレイヤーなんて、滅多にいない
でしょうね!ネギマさんの強運には脱帽です(笑)。

ネギマさんのモンパレ記事はめちゃ楽しいので、これからも楽しみにしてい
ます♪

Re: こんにちは☆

> なっつさんへ
いや~、モンパレ楽しいですよね。かれこれ、なっつさんの記事を見て始めたのが2ヶ月くらい前で、その間1日もスタミナ消費を休まず続けているという

竜王きちゃいましたよ~

やっぱ、こんなのって狙ってない時にくるもので、今日も全く竜王欲しいなんて思っていなくて、ちょっとした気まぐれでランクアップの紋章こないかなあ~、なんて感じでしもふり投げてたら2個目できちゃいましたwww

wiki情報によると親分の洞窟からは宝箱で結構良いアイテムが手に入るらしく、手軽にA、Sランクが手に入れられる可能性もあるので、かなりお得だとも思ったりしてます。
前までは金の福引で手に入ったしもふりのみを投げてたんですけど、今回の竜王でしばらくは手に入ったしもふりを片っ端から投げていくことにしました

でもでも、この洞窟のせいでスカウトチャンスに並んだモンスターをゲットするっていう面白みは激減しましたよね。最近欲しいと思うモンスターがスカウトチャンスに並ばない並ばない・・・

今回のメタル祭りに乗じて福引券大量ゲットをもくろんでたんですけど、前回の強敵スカウトほどの回収率にはならないみたいですね。以前にランクDの紋章を2個もゲットしたようで羨ましい、ぶっちゃけ今一番ほしいのがランクDの紋章ですからね~

今日の嬉しさも無課金という自分ルールを設けたから倍増したようなもんなんで、これからもお互い楽しんでいきましょうね~~
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示