トルーナ換金 他その他サイト換金

昨年のいつだったか忘れたけど、トルーナってアンケートサイトに登録して
そのトルーナで換金を達成しました。
ここは、珍しく海外アンケートなのにもかかわらずPeXへの換金を導入してるんだよね

3000円分ちょっとポイントが貯まってたんだけど、とりあえず最小単位の1500円分の
換金申請だけして様子見してた、その1500円分が無事承認されて、めでたくPeXに換金
できたわけだけど、PeXなのにきっちり2ヶ月待たされた。

でも、換金が面倒な海外アンケートもある中、PeXへの換金を導入してるってだけで
個人的にはかなり好評価できる。トルーナは、なんだかんだアンケートの配信数が多いサイト
なんじゃないですかね。

私の場合だけど、毎週定期的にアンケートに回答できてる。ただ、他の海外系アンケートと
配信が重なることも多くて、アンケートに回答した途端に終了ってことも結構あったなあ

まあ、一年ちょっとで4000円近く貯まったんで個人的にはかなり満足、それにトルーナ
みたいなサイトからの収入って、臨時収入みたいな感じでお得感が定番サイトより高いんだよね。

定番サイトから収入は生活費って感じで使ってるけど、こうゆうサイトからの収入は
使い道が決まってないから自由度も高いし

それと、換金申請してたオピニオンワールドからの3000円分の商品券も今日届いた。
オピニオンワールドはユアオピニオンと同じ形式の換金方法だけど、ほんとこの系列は
速くていいわ、換金申請から1週間ちょっとで届いた


今日は他にも定例の換金作業をやりまくってた。
トラエク系、グルプレ、ECナビ、ブログライター系あたりの換金をいつもどおりまとめてやった
今月の収入ランキングはレビュナビの一人旅って感じで、ここだけで2万もゲットしちゃった

かわりにブログ広告とかリアルクラウドは、ほとんど手をつけなかった

後、ドリームニュースがイイ感じで配信されてきた案件は、ほぼ漏れなくやったって感じ
却下も一つもなかったしね。

来月は、気になっているアナリスとかブログルポとかを集中的にやろうと思ってたんだけど
レビュナビでまたなんかキャンペーンやってるみたいだから、微妙なところだな

トラフィックエクスチェンジではトラフィックBSJ初換金が印象的、新着トラエクはとりあえず
広告さえ入っていれば、回してるだけで換金できるからやっぱいいわ

それと、トラフィック№1が一月で結構貯まってた、これは私の紹介で登録してくれた方が
結構ヘビーに回してくれているということもあって、これには本当に感謝です。
紹介人数は少ないんだけど、やっぱり半日、一日中、回す人を紹介してると頼りになります。


それにしても今週は色んな意味で浮き沈みが激しい週でなんだかとっても疲れた・・・
メールチェックを2日分まとめてやるってかなり疲れるね。

最後に

最近、動画サイトにクレヨンしんちゃんの動画ちょくちょく見かけるんだけど
やっぱり、最初~ひまわりが生まれるまで、くらいのクレしんの面白さは神がかってるね。
大人が大声で笑える子供向けアニメもそうそうないと思う。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

トルーナ換金 他その他サイト換金の関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トルーナ換金 他その他サイト換金】

昨年のいつだったか忘れたけど、トルーナってアンケートサイトに登録してそのトルーナで換金を達成しました。ここは、珍しく海外アンケートなのにもかかわらずPeXへの換金を導入...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示