神案件 ホットペッパー メニューランキング終了?閉鎖ラッシュ?

ポイントサイト界隈では神案件と評判のホットペッパーのメニューランキングがとりあえずリンク切れなったね。ほんと、ついさっきで、私も連投中にリンク切れを見た
それにしても、かおりんさん昨日、今日あたりに切れるって見事に当ててましたね~。素晴らしい

私は、かおりんさんの締め切り間近って言葉に連動するかたちで申込みした、まあおそおそ参戦だけど、少しは申込めたからよし

ポイントタウンの質問回答のやつとか、最近は神案件ってささやかれるような案件が多いんだけど、私はほとんど参戦できなかった
てか、最近は良いライター案件に恵まれているおかげで、ポイントサイトの神案件のハードルが上がっちゃったんだよね。
カーセンサークラスの案件が出てくれれば、即集中なんだけど、ホットペッパーも良ライター案件と比べると、時給的には微妙なんだよね。

私がやってみたところ、調子が良くて時給2000円くらいだし、結構目的のメニュー探すのが時間かかる感じ。それに比べてカーセンサーは、ガチで時給7、8000円いったからいかに神案件だったかがわかるね。
でも、条件が緩くて気楽に取り組めるから、休憩という意味も込めて取り組んでみた

てか、最初ポイントハンターでやろうと思ったんだけど、あそこいつのまにか1日20回しか案件のリンククリックできない制限つけてたんだね。前にカーセンサーやった時はそんなんなかったのに


まあホットペッパーの話題はこれくらいで、ココ最近は閉鎖ラッシュが凄いね。

まずタメトクね。いよいよか、という感じで案外潔い終わりだったよね。閉鎖は7月のようだし、これだけ余裕を持って告知してもらえれば問題ないよね。閉鎖に伴って換金額が100円からにハードル下げられてるみたいなんで、足りない分は超簡単案件でもやって、適度なところで換金しておけばよいんじゃないですかね~

次にクーポンメールも3月だっけ?で閉鎖のよう。ここは結構穴場的な感じで好きだったので、結構残念だなあ
ただ、作業的にはあのメールクリックがなくなるから、少しは楽になるかな

そして、げん玉の感謝ポイントもなくなっちゃうみたいで、これは私にとっては別に問題ないかな
前みたいにクラウドに集中的に投稿してた時なら残念だけど、ほとんどスポットでしか参戦してないし、ほとんどデイリーコンテンツも使わなくなってるってことで、逆にポイントエクスチェンジの手数料を優遇してくれた方が個人的には都合が良い

今日は寝るまでペパろう、と思ったのに終わっちゃったみたいだから、簡単な方のライター案件でもやって寝ようかな~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

神案件 ホットペッパー メニューランキング終了?閉鎖ラッシュ?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示