栄光ナイソ 夢と金サイド戦力思考

今日は2014年を戦い抜くためのポイントサイト戦力思考。
とくだんの大きな変化はないんだけど、細かい部分に色々な変化があったのでそれを題材にしてみます。

まずは、一発逆転タイプのコンテンツを少し増やそうと思っていて、少し前から模索していたところ、なっつさんというブログ友達が丁度、面白い記事を書いていました

http://nattin130.blog.fc2.com/blog-entry-495.html

これは、主にポイントサイトのゲーム系のコンテンツにランク付けをしたものなんだけど、私の戦力探しにピッタリマッチしてたので参考にさせてもらいました。
その結果、ゲットマネーからコズミックワールド、フルーツメールからみっくんの大冒険を新戦力として加えるのにいたっています。

フルーツメールのみっくんのフルーツ農場生活は、かなり割の良いSランクコンテンツということなので、迷ったのですが、1日のうちに何度かプレイしなければならないということで、保留ということに

さらに、少し前に活動を止めていた109メールですが、概ね堅調ということで再開することにしました。

少し前からトレミーについても調査をしていたのですが、こっちは懸賞目当てで、ポイント交換は考えない方向で参加していこうと思っています。

そして、GMOとくとくポイントは商品検索とツールバーの日に1~2ポイント程度を頑張ってためていたのですが、今回の戦力思考によって外そうと思ってました。丁度、ポイント消化終わったので

でも、昨日なんと偶然ツールバーの1000ポイントが当たってしまって、止めるに止めれない状況になってしまったので、あたる可能性があるならばツールバーだけは続けていこうということで見直し

ミリオレコンビのABC、快適ですが、ここの検索は減るどころか以前よりポイントが増えてしまっているので、快適のみとりあえずは毎日使っていこうかなあ、なんて思ったりもしてる
丁度、カーセンサーの祭りの時にランクアップもしたしね。簡単な検索だけで2円ごえはこのご時勢なかなかないからね。
ただ、片方の検索のキーワードクリックでの検索ができなくなったのは残念、大幅に効率は下がった

もう少し、気になっている戦力はあるんだけど、まだ調査中ということで、今回はこのくらいの追加にしておこうと思ってるよ

今年はこんなポイントサイトの戦力の見直しを定期的に行っていこうと思ったりもしてる


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

栄光ナイソ 夢と金サイド戦力思考の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます☆

ネギマさん、こんにちは!
なんと、私の記事を取り上げてくださるなんて、嬉しいです!
どうもありがとうございます!m(__)m

そうなんですよ、スゴロクとかのポイントサイトのゲームって、工夫次第で
一発を狙えたりして、意外と侮れないんですよね。
結構、お友達も上位入賞出来たりしてますし(^-^)

農場生活の一日4回は確かにきついですよね~(笑)。
間違いなく稼げるゲームですが…せめて一日のうちに2回連続で出来れば
いいんですけどねぇ。

色々記事を読ませてもらっていますが、ライターで食べているネギマさんは
本当に凄いです。
エッセーナ例文の『恋人との同棲生活での家具選び』とかも読みましたけど
「すげ~!」ってw 何という自然な文章!

私もネギマさんみたいな文章力を身に着けたいと常々思っているんですが、
なかなか上達しないです(汗)。
1年もブログやっていればそれなりに上手くなるかも…と1年前に思って
いましたが、あんまり変わりありませんorz

もっと早くからネギマさんの記事を読んでいれば良かったのになぁ、なんて
思います(笑)。

Re: ありがとうございます☆

> なっつさんへ
こんにちは~

いえいえ、本当に役立つランキングだと思ったので掲載させてもらいました。
やっぱり、日頃からゲーム系のコンテンツに力を入れておられるだけあって
個人的にはかなり信憑性の高いランキングに感じましたよ~

私の場合は完全に時代が良かったってのが大きくて、ほんと昔とは考えられないくらい
ライターで稼ぎやすくなっていると思います。

なっつさんは、一記事入魂型のタイプかな?って思っているので
ライターを本格的にやる場合は、多分ブログ記事とライター記事との切替に
悩むんじゃないですかねえ

それと、あくまでも私の経験ですが、やっぱりライターの文章に慣れるには
ライターやるのが一番手っ取り早いと思います。

なっつさんの記事は、気持ちがかなりこもってる感じがして
自分の考えなんかも記事に見え隠れするので、私も頻繁に読ませてもらってますので
これからもよろしくお願いしま~す

特にドラクエ記事は、旧世代の私が知らない魔法なんかも存在しているようで
今はこんな魔法があるのか~なんて、思いながらも楽しく読ませてもらってます。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示