トラフィックエクスチェンジ(白熊さん)って画像非表示ダメなったんだね

みなさ~ん。明けましておめでとうございま~す。って遅いか
新年一発目の話題は、意外や意外トラフィックエクスチェンジさんです。
なんだか、画像非表示がダメとかナメタ規制つくってくれちゃったんですけど、案の定ペナルティ食らったは(笑)
サーフ妨害の規制も満足にできない癖にイラヌ規制つくってくれちゃって、個人的にはこんな感想なんだけど、今はペナルティが1日サーフ不能みたいなんだけど、あんま続くとアカBANされちゃうみたいなんで気をつけた方がいいですよ~

まあ、それはいいとしても、どうやって検知してるんだろうね。
私は画像非表示にはしてたけど、トラフィックエクスチェンジのサイトだけは例外に指定してるからなあ
サーフ中にダミーサイトでも定期的に表示させるようにして、データを取ってるんだろうか?

しかし、このトラフィックエクスチェンジさんは一番稼ぎやすくて気に入ってただけに、今回の対応は残念だなあ
これに追随するかたちで、他のサイトが真似しなきゃいいけど
ただ、広告主が意図しない形での広告の閲覧って結構線引きが難しい部分だよね。

そもそも、登録サイトの管理もまともに行ってないようなコンテンツの画像を非表示にするくらい、誰でも意図できそうな気はするんだけどね。

まあ、サービスを利用する立場としては、サイト側がジャイアンなのは常なんで、ここら辺に柔軟に対応していくのも大切ですよね~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

トラフィックエクスチェンジ(白熊さん)って画像非表示ダメなったんだねの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示