注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

ネギマ、クリスマスの奇行!!ブログ広告comより

昨日はクリスマスイヴ、とってもお熱い夜をお過ごしになられた方も多数いらっしゃるのではないでしょうか?
でも、子供達には今日の方が楽しみな子が多いのかな

それはさておいて、ブログ広告.comに成人指定案件がたんまり出てるので、朝から取り組んでみたよ。
でもでも、クリスマスだってのに、朝っぱらかエ○案件書いてる私って、ナンナノ?お前ナンナノよ、って自分で突っ込んじゃいそうだった。まさに奇行だね(笑)

しかし、成人指定案件は単価が少し高いのもあって、やっぱりサクサク貯まっていく感が凄いね。

まあ、話は変わるんだけど、30歳がどんどん迫ってきて、私も随分年取ったなあ、なんてシミジミしてた。

ほんと、学校卒業してから今までって凄いスピードで時間が進んでいって、気付いたらこんなんなってたって感じだよね。
私の中で三十路の代名詞といえば、元モー娘の中澤さんなんだけど、むかし辻ちゃんと加護ちゃんが三十路、三十路からかってたのを見て、笑ってた私がまさか三十路間近とはね。

小学生くらいの時って、なんだか時の流れが延々と続く感じで、ぶっちゃけ6年生の後にまた小1に戻るんじゃないか、なんて予感もしてた

でも、そこから1年の感じ方がだんだん短くなって、特に学校卒業してからは早かったなあ~

30間近を迎えて私が思うのは、やっぱり30くらいになってくると、知識が重要になってくるのではないか?ってこと
体なんかも、20代前半の頃にくらべて、明らかに衰えたって感じもするし、ここからはやっぱりどれだけ知を積み重ねていけるかが重要になってくるんじゃないかな。

そんな意味もあって、ここからは知識を重視する戦略をとっていこうかと思い、来年の目標は勉強にしたのです。
10代、20代を充実させるのに重要なのが瞬発力や勢いなら、30代~の人生で重要なのが知識や健康なのではないか、と思う今日この頃

そこで得た知識に感性という自分なりのスパイスを加えられれば楽しい人生になるんじゃないかな~

⇒ネギマも奇行中の成人指定案件が強い⇒ブログ広告.com


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ネギマ、クリスマスの奇行!!ブログ広告comよりの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します☆

桜田ネギマさん、こんばんは♪

実はこの間ブログ村で「桜田ネギマ」さんってメンバー検索してみたら
ネギマさんのプロフィールがあったので、「おお~っ!」って(笑)。
嬉しかったですw

記事も読ませていただきました。
面白くてついつい読む手(クリック?)が止まりませんでした。
ポイントサイトの不正のお話とか、とっても共感しましたよ(笑)。
何というか、さすがブログライターさんだけあって、本当に文章が魅力的
ですよね!素晴らしいです!
私もネギマさんのような文章力があればなぁ…と思ってしまいましたorz

いつもコメントありがとうございます!
特にアクセスが激減している時にいただいたコメントは、もの凄い力となり
ました。
あの時はかなり落ち込んでいたのですが、ネギマさんのアドバイス通りドラ
クエ記事を書き続けてみたら、検索流入が明らかに多くなって、アクセス数
が良くなってきました。
本当にありがとうございます!これからも頑張ります!m(__)m

モンスターパレードですが、ネギマさんの仰る通りで、絵がいいですよね!
「ドラクエらしさ」がぎゅっと詰まった絵だと思います。以前の鳥山先生
の絵って感じで、懐かしさがあるんですよね。居心地良いです(^^

はぐれメタルは本当に仲間にしてみたいです(>_<)
ドラクエⅤもⅥもSFCで目一杯自分なりに頑張ったんですけど、ついに
ダメでした…(--;
一体、どれだけの時間を費やしたことやら(笑)。
ヘルバトラーとかは何とか頑張って仲間に出来たんですけどね~。

DSのドラクエⅥはやったことが無いんですが、話しかけるとかあるん
ですか?うーん、私もネギマさんと同じく、起き上がる方がいいなぁw
というより、昔からのファンはそう思う方が多いのではないでしょうか(^^ゞ

SFCのⅥのはぐれメタルが起き上がるところをyoutubeで見たのですが、
衝撃的ですね!
起き上がるというより、あの小さいのが「ポン」って再び表示されるだけなのに!あれがいいんですよねw
いつかもう一回、ドラクエⅤから、はぐれメタルゲット挑戦してみたいです!

コメントをだらだら長く書いてしまってすみません(汗)。
またお邪魔させていただきます♪

Re: お邪魔します☆

> なっつさんへ

そうですか、そうですか、アクセスが少しでも増えてよかったです~
あの後、アドバイスはしたものの、もし増えなかったらどうしよ~なんて考えてたんですよね。
ポイントサイトの不正に関する記事ですか、結構以前の記事まで見ていただいたようで嬉しいです。

モンスターパレードの絵ですが、やっぱり旧時代のドラクエファには何か訴えかけるものがありますよね。
なっつさんもドラクエ5のファンということで、多くの人から愛されてるのが5なんだなあ~なんて再確認しました。
私にとってもドラクエ5は特別な存在で、FFも5が一番好きなんですけど、一大ブランドの5作目には何か特別な力が働くのかもしれませんね(笑

コメントがそれほどないブログなので、コメは大歓迎ですので、これからも気が向いたら気軽にコメントくださいね~

No title

こんばんは~

フルーツメールの画像、あれ、バグってたんだ。
私はてっきり、これまでの紹介人数がないから何も表示されていないんだと思ってました。
でも、そうですよね~。ゼロなら「0」って表示されるはずですものね。

ポイント稼ぎオブ・ザ・イヤー、読ませていただき、をを、フルーツメール、入ってるじゃん!と思いました。
私はなんとか年明けを目指してフルーツメールの紹介記事を書きたいなあと思ってますが、それも最近フルーツメールはポイントを自力で獲得できるコーナーが増えた印象があるからです。
ネギマさんの「稼げるリスト」に入っているなら、よけいにやる気満々!になってます。

ところで話はそれますが。
「紅白」見られます? 
昨日、何気にチャンネルをいじっていたら紅白関連のテレビがついたので出演者についての薀蓄を見てたんですが、「進撃の巨人」のテレビアニメの主題歌を歌っている人が初出場だそうです。

というより、テレビに出ることそのものが初めてだそうで、同じ歌手を仕事にしている人たちが「あの、進撃の歌の方ですよね。謎に包まれてます。あの歌を生で聴けるなんて感激です!」と言ってたのが印象的でした。

私もひそかに「進撃の巨人」の曲、楽しみです♪
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示