バジンププレスとブロカン 他いろいろ

最近、レビュナビ漬けだったから他のサイトで貯まっているポイントは気になってなかったんだけど
ブログライターのバジンププレスとブロカンが結構キテる

ドリームニュースは、相変わらず定期的に配信がきて配信数の多さを維持してる
でも今月は、バジンププレスとブロカンも結構な配信がきてる

でも、こんなこと言うと、バジプレ全然配信ないジャン、って思う人もいると思う

このバジンププレスなんだけど私の環境では、かなりメール遅延がある
なので、定員が少ない50名とか100名の案件は、メールが配信されてくる前に終わっちゃう
でも後からメールが送られてくるわけでもないから、意図的にメール送信してないのかもしれない

最近この手の定員が少ないタイプの案件が増えてるから、頻繁にバジプレ行って確認できる人は
結構稼げると思う、単価も200文字で80円や100円のものを狙えばかなり高単価でいい感じ

それと定員の少なさから記事作成途中に締め切られてしまうこともあるんだけど
そこで記事作成をやめてしまうのはもったいないかも

少ない定員で数回にわけて募集する場合もあるので、取りあえず記事を完成させておいて
次回募集時に即効申請すればOK、私もこの方法で助かったことが何回かありました。


次にブロカンだけど、ここも最近は定員100名の案件がかなり増えてきてる
ほとんどが昼間だから利用している人の環境も選ぶけど、200文字150円が基本なんで
かなり効率的だと思う

ブロカンもバジンププレスも記事の承認基準は緩めで、条件にしたがって書けば
まず承認されるはず、さらにバジンププレスにはクチコミ検索もあるし、やっぱりキテるね


後、レビュナビのフェイスブック案件に遅ればせながら突撃しようとしてたら終わってた・・・
私、重鎮ぶって新しいコンテンツに少し遅れてのっかる癖があるから、
こんなこともしばしばあんだよねえ

でもフェイスブックのブログ連動機能っていいね。
結構、一気に友達増やしたんだけど、その友達のほとんどがお小遣い目的の人達だったから
お小遣いブログを連動させてる人も多数いて、リアルタイムでどんどん更新履歴が
表示されていくのはなんか快感

ツイッターのパワーアップVerって感じもする

お小遣い目的だったから、適当にアカウント作っちゃったんで、今度、夢と金用に正式に
作り直そうかも考え中、それからアメーバでの業者の活発さにもビビッタ!!ある意味リドメ以上
可愛らしいピグが、数分で年収○○なんてペタ貼っていくんですよ

今週のレギュラーサイトの動向

ポイントモンキー⇒ポイント付検索プラグインの一部仕様変更

これはポイント付与が終了しますよってことなんだけど、一部どころじゃないよね
ポイントゲッターにとっては大問題、ついにオープンスマイル系でもポイント改革が?
って感じで嫌な予感しかしないわ

136_50

⇒ ブロカン


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

バジンププレスとブロカン 他いろいろの関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バジンププレスとブロカン 他いろいろ】

最近、レビュナビ漬けだったから他のサイトで貯まっているポイントは気になってなかったんだけどブログライターのバジンププレスとブロカンが結構キテるドリームニュースは、相変わ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示