ライターを中心に月20万の壁は予想以上に厚かった!!【換金報告】

やっぱpekomaniさんのようにはいかないわ~
さて、11月も今終わろうとしていますが、今月は後もう少しでダブルスコアの20万達成という感じだったのですが、惜しい・・・、今月が31日月ならば
今月もなかなかバランスの良い収入になっていて、パトロンとランサーズの二大巨塔状態かと思いきや、アンケート、ポイントサイトの連合軍からの換金が予想以上に多かった。
純粋なライター作業を抜かしても7万程度の収入があったんだけど、スーパーあみだ2000円ブーストのフルーツメール、グローバルテストマーケットの海外からの支援、ブログミで1万ごえなんてかなりバラエティに富んだ換金内容になったよ

サイト名 換金額 備考
ランサーズ 38000円

間に合えば8000円
逆襲のランサーズ
某パトロン 64150円 潜在能力開放
サグーワークス 8280円 来月はあまりやらなそうだし
換金してみた
グローバルテストマーケット 6300円 今月末の追い込みが半端ない
ブログミ 11100円 まだまだ承認前の案件がタップリ
ECナビ 3400円 リサーチパネル強し
ドリームニュース 6340円 今月は全配信も多かった。古豪復活
フルーツメール 5000円 当たりの2000円を抜かしても十分な実績
nanapiワークス 1000円 換金はあくまでも採用が1回以上ってことで良いのね
なるほどMC.net 1000円 ちゃっかり換金族
インフォQ 4000円 今月はココも頑張った
ネットマイル 2500円 ディースタ様様
キューモニター 2500円 普通に強いよね?
Yahooポイント 1000円 Yahooショッピングでも商品券買えるのね
あんぱら 1000円 ちゃっかり換金族2
マクロミル 1000円 紹介報酬ありがとうございま~す
ディースタイルウェブ 750円 PeXの250円換金は早くて良い
バリュードオピニオン 2000円 今月はイザベル・フィーバー
キューズー 1981円 低単価に目をつぶればそれなりの稼ぎ
トルーナ 750円 後数百ポイントで1500だったのに
ディースタイルウェブ 500円 今月はアンケート多かったような
ファストアスク 1000円 ぶっちゃけ使いやすさはマクロ以上
マイボイス 1000円 PeXへの即時反映はやっぱいい
レビューブログ 3300円 ココ最近はまた案件多くなってる?
エルネ 2000円 とあるアンケが良かった
ブロカン 540円 お久
インフォシーク 5500円 楽天リサーチが利きすぎ
2500円は後日ショッピング予定
忍者アドマックス 950円 日々閲覧してくださっている方感謝感謝です
非常勤夢野 6770円 スペシャルサンクス
合計 191611円 ※内1500円?程度はアフィリエイト分
感謝感謝です

これみるとお前ドンダケお小遣い稼ぎにハマッテンダヨ。
的な意見もあるかもしれないけど、実際には今月はそれほどライター漬けって感じもしなかったんだよね。中盤でいつもより長い休みとかもあったし、今月ポイントになったのが集中力ってことだと思う。
それを今日の締めの作業でも発揮していて、今日も3時間半で6200円をサクッとゲットしたからね。0.3円案件の固め打ち、てかプロジェクトだけどね。
正直な話、1文字0.3円の取り組みやすい案件を月の間中、継続的に取り組めるなら、稼ぎはこんなもんじゃないかもしれない。やっぱり今の私にピッタリ合うのが0.3円案件なんだね。少し前までは0.2円だったけど、これは成長ってことで良いのかな?


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ライターを中心に月20万の壁は予想以上に厚かった!!【換金報告】の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すばらしい~~~~!!!

いや~、でもホント、「どれだけお小遣い稼ぎにハマッテンダヨ」って言いたくなるわ~。

それでもって、それを「実際には今月はそれほどライター漬けって感じもしなかったんだよね」といい切れてしまうところにネギマさんの底力を見た思いだわ~。ふ~♪

私はランサーズ紹介ページに着手し始めて、気づいたらライフメディアでの換金を忘れて12月に突入してしまいました。

それにしてもランサーズの紹介は奥が深いです。
「げん玉」のときもゲームの項目なんかがたくさん散らばってるから
いったいどうやってまとめて説明しよう?と悩んだ記憶がありますが、ランサーズはそれ以上です。

まあランサーズだけでひとつの紹介サイトを立ち上げている方がたくさんいるわけだから、さもありなんですが。
覚悟してかかります!

Re: No title

> まみーさんへ
いや~、ほんと不思議なもので、これだけライターやってるのに、ライター漬けって感覚はないんですよ。
実際に私以上にライター漬けの毎日を送っている方いらっしゃいますしね。

お小遣い稼ぎにハマルといえば、私もそうですが、まみーさんもかなりのものだと思いますよ(笑
ただ、私の場合は割とフリーな時間が多いので、まみさんのように時間的な制約がないのが救いですかね。
まみーさんから時間という枷が外れた時には、ほんと軽く今月の私くらいの収入は言っちゃうんじゃないですかね。
まあ、でも限られた時間だからこそ頑張れるって部分もあるかもしれませんね。

それと、ランサーズの紹介が奥深いというのは私も感じていて、可能性という意味でも大きなものを秘めていると思います。私ももう少し色んな作業ができれば、まだまだ紹介の幅は広がるのではないかと思っているのですが、まだまだ書くや聞く、くらいしかできないもので

それでは、残りひと月ですが、キッチリ〆ていきましょ~
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示