フルーツメール スーパーあみだ2000円なり~♪♪

フルーツメールのスーパーあみだでやりました~~



いやいや、めっちゃ唐突だったあ

数日前の出来事なんだけど、その日は用事があったのね。そんで、フルーツビンゴとゲットマネーのビンゴとスーパーあみだくらいはやっておこうかな、なんて何気なくトライしてたら、いきなり花火が上がって、2000円ゲット、マジ~???みたいな

この画面出る前に夜空?に花火が上がるようなエフェクトが出るんだけど、こんなんあったっけからーの、状態だったわ

それにしても、ほんと今年のフルーツメールはキテルね。毎日懸賞にスーパーあみだ、ビンゴと純粋なポイントサイトの中ではダントツの一番の稼ぎなんじゃないかな。

確立系のコンテンツは面白いもので、大体が無心でチャレンジしてる時にあたるよね。
てか、年末ってことで確立緩めてんのかな。クーポンメールでもつい先日500円当たったりもしたし

この2000円の分を加算したらまた5000円分くらいのポイント貯まってるし、数字的に見てもやっぱり良いよね。

最後に

てか、今Yahooニュース見てたんだけど、モーニング娘は紅白でないんだね。なんか同じようなのが144人も出るようで、個人的にはモー娘みたかったなあ、アイドルとしての仕上がり度はヤバイと思うんだけどな~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

フルーツメール スーパーあみだ2000円なり~♪♪の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すご~~い! おめでとうです。
そうかあ、花火があがるのかあ。

私はフルーツメール、細々と活動していますが、それなりにポイントが地味~に貯まってます。
まだブログで紹介するところまでいってなくて、近々紹介しようともくろんでいるんだけど、その前にランサーズのまともな紹介記事を書きたいなあ…など、やることいっぱいです。

Re: No title

> まみーさんへ
ありがとうございま~~す
夢野調査員の属性調査によれば、まみーさんもフルーツメールでは結構有利な属性かと思われるので普通にお勧めですよ~
というか、まみーさんはブログに乗せていないポイントサイトも結構利用してるんですね。
フルーツメールは普通にポイントサイトとしての実力は高いので、紹介しやすいといえばしやすいんです。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示