注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

フルーツメールにも登録属性の影響が!!他換金とか

先日、夢と金と相互リンクをしてくださっている、さらさんのブログ『さらのお小遣い日記
の記事内で当ブログのリンクを掲載していただいたんですが、普段は見られない現象が
普段はこのブログ、毎日の訪問者が数名程度しかいないんですが、リンクを掲載されてた
期間の訪問者が数倍にまで跳ね上がりました。

影響力のある人のブログの力を思い知らされた現象であったと同時に、同じタイプの内容を
扱っているブログ同士の交流の大切さを教えられた現象でもあった。

お礼とばかりにリンクを掲載してみましたが、この訪問者数なんであまりお礼にならないかも
でも逆に悪い影響にもなりにくいってことで、勝手に納得してます。


さて、タイトルの通りにフルーツメールにも登録属性の影響が色濃く出ることを最近知った
フルーツメールは、日々の活動によって特別会員制度に関係するメダルが貯まるんだけど
このメダル数が同じような活動をしている会員でもかなりの違いが見られました。

フルーツメールは同一IP環境でも家族利用できるポイントサイトとして知られていますが、
私の家でも家族利用をしています。
でも今月のメダル獲得数に倍近い差があらわれました。

一番少ないアカウント⇒約1500枚  一番多いアカウント⇒約3000枚

このどちらのアカウントも活動は日々の巡回やメールクリック、アンケート回答などのみです。
どうして、こんなに差が出たのか考えてみると、多分その原因は登録属性によるメール配信数の
違いだと思う。

以前は違ったんだけど、最近のフルーツメールではメールクリックから獲得できるメダル数が
激増した。だから、5円メールの配信数なんかにもよってメダル獲得数にかなりの違いが出てくる
あくまで私調べだけど、フルーツメールの場合は50歳以降の人の方が若い人よりメール配信数は
多いようです。

これはアンケート属性なんかとは全く逆の結果になっていて、とても面白い現象だと思います。
でも男性より女性の方が強いってのはアンケートと同じみたい

フルーツメールは日々のポイント獲得は元々少なくはないんだけど、ゴールドになると
ポイント獲得機会が激増するのでお勧め。特にビンゴ確立なんかレギュラーとかブロンズとは
比べものになんないんで、長いこと低ランク会員だった人は驚くと思う

ゴールドになると換金手数料なんかが優遇されるのも嬉しい特典ですよね。


後、ネットマイルで換金目標額達成した
ここは会員の利用の仕方でかなり換金頻度が変わるサイトだと思ってるんですけど
私の場合は、アンケートサイトのディースタイルウェブが、かなり頑張ってくれてる
ネットマイルへの等価レート換金でアンケートもそこそこ来るのでゴールド維持も余裕

他にはアクセストレードのATレビューとかABCポイントも換金促進用として使ってます。

また、私の普段読んでいるブログの管理人さんの中には、サイバーエージェントFX口座に
換金して小額のスワップ積立なんかをしてる人もいる(財テクですなあ~~)


最後に

キーボードの『Tab』キーって便利ですよね~、htmlにしたがってページ内のリンクに
キーを押すたびにカーソルをあわせてくれるんですよね~、隠しリンクなんかも
問答無用ですものね~



にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

フルーツメールにも登録属性の影響が!!他換金とかの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

とりあげてくださってありがとうございます♪
夢さんのブログ、何となくコメント付けづらい気迫がこもっているので(^0^;)、いつも読み逃げですが、更新楽しみにしています。

あと余計なことかもしれませんがブログ村の件、たぶんこっちをトップにして申請すればとおるのでは・・・

では今後ともよろしくお願いします~。

Re: こんばんはー

> とりあげてくださってありがとうございます♪
> 夢さんのブログ、何となくコメント付けづらい気迫がこもっているので(^0^;)、いつも読み逃げですが、更新楽しみにしています。
>
> あと余計なことかもしれませんがブログ村の件、たぶんこっちをトップにして申請すればとおるのでは・・・
>
> では今後ともよろしくお願いします~。

気迫つたわっちゃいましたか~(笑)
私はそんなつもりないんですけど、わからないもんですね。
どうりでなかなかコメが付かないわけだ

全然、読み逃げ問題ないのでこれからもよろしくお願いします。
ブログ村の件、記事が30になったら早速、登録してみます

また何か気づいたらズバッと言ってくださいね。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示