成長 ドリームニュースより

今日はついさっきドリームニュースでこんなことがあった
全配信50名に気づくのが少し遅れて、すでに定員が20名ちょっと、インドネシアのやつね
統制合わせて2、3記事は突っ込めた状況だけどここは見送ったの

昔の私なら、ここですでにやる気がなくなってたんだけど
最近は取捨選択っての?これがとても上手くなった気がする
というのも、今日はこの後5、6時間はかかるであろう、8000円のライター作業をやろうと思ってて
そのためにあえてドリームニュースで気力を使わず温存って感じ

私って変なとこで完璧主義な部分があって、大体1日単位での完璧主義なんだけど
昔の私なら朝一でドリームニュースとか見逃したら、大体その日はやる気なくなってたの
あと、寝坊とかしてもその日、一日はやる気がなくなって大体棒に振ることになる(しかも結構頻繁に寝坊する)

今までの私ならそんな部分がお小遣い稼ぎにもよく見られたんだけど、最近は取捨選択というものができるようになって、ドリームニュースの気力を使う作業をすっぱり切ってライター作業を充実させるなんてこともできるようになってきた

でも、これって行動で行うのはそんな難しくはないんだけど、心も納得した上での行動ってのが難しいんだよね。
取捨選択ってのは、その行動に心も伴わなきゃだと思う
最近は心も納得した上でバッサリいけるから、これは自画自賛になっちゃうけど成長したなあ、って思う

そもそも、取捨選択って言葉は私のブログ友達がなんかの記事で書いていたことだったんだけど
これって確かに言葉の意味を考えてみると、人生においてはなかなか重要なことなんじゃないかと思うよ

今までの私ならドリームニュースを1日捨てたら次の日からのリカバリーが大変で、結構な確立で次の日また次の日と連続でサボってたからね。最近はしっかりと1日1日を区切れるようになってきたような気もしなくもない

そういえば昨日も時間は23時、アンケートを取るかエッセーナを取るかの選択肢で、見事高単価のエッセーナの選択に成功したわ。これは多分理解できない人もいるかもだけど、昔ならアンケートを捨てるって選択肢は私的になかったんだよね~
運よく功を奏した形になって、今日の朝まで定員になることなくしっかり捌けた

ただ、24時以降に作業をやるって選択肢はもっとないんだけどね。私無理してまで仕事するってのが絶対できない人間だし


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

成長 ドリームニュースよりの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示