フルーツメール毎日懸賞。好調すぎ、どうしたの?

フルーツメールの毎日懸賞がかなり好調。
前にデジタルフォトフレームが当たったっていったでしょ。その後も家族のアカウントなんだけど、商品券2000円、さらに今回フルーツSP1000ポイントと結構な頻度で当たってる

これはWiiあたりも近いか(笑

これまでもフルーツメールの毎日懸賞はチャレンジし続けてきたけど、今までなんて一度も当たったことなかったのに、この活況の原因はやっぱりゴールド会員限定枠にあるようね。

あれは再当選分の商品が並ぶようなんだけど、結構高額な商品が並ぶ時もあるから、これからもフルーツメールには期待させてもらおうと思ってる。

ただ、今回当たったフルーツSPなんだけど、これって1000円くらいじゃあんま使い道ないよね。
もう少し商品充実させてくれりゃあいいだけど、この分だともう1000円くらい当たんなきゃ、使い道はなさそうな感じ

てか、フルーツメールって毎年この時期になるとポイント期限更新キャンペーンみたいなのやってるけど、
じゃあもう無期限でええやんっ、って気もするよね。

フルーツメールは、この毎日懸賞を見直したのもあるし、フルーツあみだとかビンゴとか、ここにきてようやく王者の風格が漂いはじめたよね。頻度は多少落ちたようだけど、まだまだ5円メールもまだあるようだし、このくらいならばまだまだ付き合っていこうかなあって感じ

⇒家族内で毎日懸賞が激アツ⇒フルーツメール


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

フルーツメール毎日懸賞。好調すぎ、どうしたの?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示