ランサーズのプロジェクトでサクッと3000円 あと承認率とか

ランサーズのプロジェクトでサクッと3000円ちょっとゲットしたんだけど、今回のプロジェクトは久々に満足できた~って感じ
なんていうのかな。記事がビシッと仕上がるっての、しかもクライアントさんに提出して、それなりに満足してくれたようだから、余計嬉しいね。

別になんとも思ってない記事を褒められたところで嬉しくもなんともないけど、自信がある記事を褒められるのはやっぱり嬉しいよね。ああ、合ってるのか~みたいなっ

1時間半くらいで3000円と少しだから、かなり効率的に稼げたんじゃないかな

たま~に、こんなタナボタプロジェクトがあるからランサーズは良いよね。

ちなみに、プロジェクトに受かりやすい提案の仕方だけど、提案云々よりも提案者が0の案件に締め切り間近で提案するってのがいいじゃないかな。
私は、定期的に依頼をもらってるプロジェクト以外は、ほとんどこの方法で提案してて、競合相手の多いテープ起こしの案件なんかに比べると、かなり依頼くれる可能性は高いよ

ただ、自分のみの提案で、キャンセルされて、キャンセル理由が該当者がいなかったため、になった場合はメンタルが弱い人は注意だね(笑、えっ私バニシュ状態~~みたいなっ!!一回だけあったなそれ

ちなみにプロジェクトの提案は、雷影様の『ランサー同士の話に譲歩癖は禁物だ』の言いつけを守って、締め切りを早めることもないし、金額も提示されたままだし、特段熱意のある言葉を付け加えての提案なんてのもしたことはない

てか、最初に提案されている締め切りより早めて設定しちゃうと、システム上は最初の締め切りの日付が表示されるから、複数プロジェクト掛け持ちしてる時なんかは、めちゃくちゃになっちゃうんだよね。
一回これによる勘違いで低評価つけられちゃって、それなかったら今のところ5評価維持だったのにマジでもったいなかった

それと、承認率なんだけど、少し前にこのブログで悪しきクライアントのせいで99%になっちゃったって言ったんだけど、いつのまにか100%に戻ってた。もしかしたら承認率ってのはある一定期間が関係あるのかな?
それとも、明らかな不当却下ってことに気付いたのかなランサーズが


それとアタシ思ったんだけど、私のブログって誤字脱字多すぎるよねwww
前々から薄々は気がついてはいたんだけど、やっぱ多いね。
でも、そんな誤字脱字もネギマクオリティ、ご愛嬌ってことで

でもお前ほんとライターなんか?ってくらい間違えてる時もあって、しかも私ほとんどライター作業の時も再確認とかしないし
そう考えると結構ピーキー作業してんだなあ~

100記事とかまとめて納品する時も、無作為抽出で終わった後に3記事くらいサラッとみるだけだし
でも多分、これからも余程高単価じゃなきゃ見直さないだろうな。あんま低単価でチェッカー作業まで自分でやれ言われてもね・・・って気持ちもあるっちゃあ、ある

⇒プロジェクトに慣れてくると、換金ラインの3000円くらいはサクッと稼げます⇒ランサーズ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズのプロジェクトでサクッと3000円 あと承認率とかの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示