ライフメディアの作文作成で稼げるコンテンツ登場

皆さん、ついにライフメディアにもライター作業で稼げるコンテンツが登場しました!!

ライフメディアはアンケートサイトなのですが、

日々私達が思っていることをサービスを通じて企業に反映させてくれるという、

と~~ってもやりがいのあるサービスなんですっ!!

日用品なんかを使って、ここをもっとこうすれば、便利なのに・・・

なんて思ったことありませんか?

でも、私なんかの意見を企業に伝えるなんて無理。でも伝えたい

そんなアナタの意見が現実のものとなってしまうんです!!

すぐにでも新コンテンツ『作文でGET!』を紹介したいところですが、

まずは、とーってもお得なライフメディアの特徴から紹介したいと思います。

ライフメディアがその他のアンケートサイトと違うのは、

サービス利用で貯められちゃうところなんです

サービス利用とは、色んな企業のサービスをライフメディアから利用して

ポイントを貯められちゃう。というものなのですが

例えば、車を運転している方なら、「もっと良い自動車保険ないかしら

なんて思うことありませんか?

そんな時は、ライフメディアに掲載されているウェブの自動車保険一括見積もりを

利用すれば、1000円分くらいのポイントを貰える上に、お得な保険も知れちゃいます!!

これは、お得すぎますっ!!!

別に見積もりをした結果、良い保険が見つからなかったら現状維持でも良いんですよ~

その場合、ライフメディアポイントだけが残るというわけです!

こんなお得な広告がたくさん掲載されているのがライフメディアなんです。

他にも毎日クイズに答えて正解すると1円分のポイントが貰えるコンテンツなんかもあります

たかが1円、されど1円で、チリも積もれば山となります。

それになんだか最近ライフメディアのクイズをして、色々ネットで検索とかをしているせいか

知識が増えた気がするし、タイピングも少し早くなりました

お得なだけじゃなく、こんなところにもメリットが!!!

でもでも、いくらこんなコンテンツがあってもアンケートサイトなのですから

アンケート数がなければ意味がありませんよね。

そこはライフメディアさん、ちゃんとしています。

マクロミルさんなんかに比べて、配信量は控え目ですが、

とーってもサクサク答えられる、アンケートが多いんです。

私はマクロミルでもアンケートに回答しているんですが

マクロミルのアンケートはたまにすっごく長いのが配信されてきて

途中で回答をやめちゃう時もあるんです。

でも、ライフメディアではそんな経験は一切ありません。

ちょっとした隙間時間でアンケート回答ができるので、

時間を効率的に使える気がして、とっても気持ちよいです。

さて、長々とライフメディアの魅力について語ってしまったわけですが

本日から文章作成をすることでもポイントを貯められるようになりました!

200文字以上書くと10円分のポイントが貰えたりするようなのですが

こんなの日頃ブログを書きなれてるならすぐにできちゃいますよね。

私もササッといくつか書き上げちゃいました。

それなりにライフメディアさんとの付き合いは長いですが

どんどん新コンテンツを立ち上げて私達を楽しませてくれます

ライフメディアの運営をしている人達も、私達のことを考えて

色んな手段でポイントを獲得できるように配慮してくれてるんですね~

運営さんの優しさをしみじみ感じてしまいました。


以上

ネギマのライター修行

私ポジティブこじらせちゃいましたっ!!
ランディングページかの如く改行多用Ver

より


てか、元ネタのライフメディアなんだけど、また、なめた単価のライター作業が増えちゃったわよね~~

知名度悪用してク○単価で文章かき集めようって感じかな?


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ライフメディアの作文作成で稼げるコンテンツ登場の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示