楽天リサーチが好調

今日は楽天リサーチについてなんだけど、最近好調なんだよね~
ここ数ヶ月は月に1000ポイント以上獲得できることも多くて、夢と金の大体は右のカラムに貼り付けてある商品券に交換してる。前にも書いたかもしれないけど、楽天リサーチの特徴を書いてみると、女性に強いサイトで、単価はやや低めのアンケートがたくさん配信されてくるって感じ

アンケートの配信数ならインフォQと同じくらいで、基本的に楽天SPへの自動換金なんで1円分から有効に使えるってのもいいよね。
私の場合は、楽天SPはほとんどこの楽天リサーチからで、昔は楽天ツールバーなんかも賑わってたけど、今となっては1日5円分か4円分だものね。世知辛い時代だわ~、昔なんて10円とか普通にくれたのに

楽天リサーチは女性に強いってことだけど、特に化粧品関連のアンケートが多いから、化粧品にはうるさいわよ。てな人は結構ポイントの高いアンケートに頻繁に答えられるんじゃないかな。女性には強いっていったけど、他の属性にも全く配信されないというわけではなくて、まあ全体的な配信数を見てもそれなりに満遍なくアンケートがあるんじゃないかな

それと、この楽天リサーチなんだけど特殊調査が多いんだよね。化粧品のモニターアンケートなんかもあるし、お酒とかゲームのモニターもあったなあ。楽天リサーチも随分長く利用してるけど、モニターに限定するならトップ5には入るんじゃないかな。

私の場合マクロミルとかではほとんどモニターがこないから、どうしてもディースタイルとか楽天リサーチ、ユアオピニオンあたりになっちゃうんだよね。
てか、マクロミルってほんと首都圏と地方では大きく稼ぎに差が出るよね。マクロミルはとにかく首都圏とか主要都市住みの会場調査が多い

今月はなかなかランサーズに良いプロジェクトが見当たらない

⇒化粧品に強い⇒楽天リサーチ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

楽天リサーチが好調の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示