楽天日本一大セールが面白い

いやあ楽天のセールが凄いね。
特に何買うってわけじゃあないんだけど、かなり値引きされてるから見てるだけでも面白い

楽天の日本一に水を差すようで悪いんだけど、ここからは私一個人の今のプロ野球についての感想ね。
昔は結構、リアルタイムでプロ野球の試合とかは見てたんだけど、ここ十数年くらいはほとんど見ることはないし、興味もあまりない

その理由がぶっちゃけ今のプロ野球は昔に比べて面白くないってのが理由で、さらに何で面白くないかというと、野球選手がアスリート気質の人ばっかで私としては面白くないの。昔に比べて役者がいないってのかな、正直個人的に真のアスリート選手はイチローだけで十分だと思ったりもするんだよね。そんなイチローさんももう、お歳のようだし・・・

てか当たり前のことではあるんだけど、あの天才にも年による衰えがあるんだよね。思えば、私が一番野球楽しく見てた小学生くらいの時に日本シリーズで活躍してたのもイチローだったな~。確かオリックスとヤクルトの時かな。なんか感慨深いものがあるわ~~

昔、誰かが野球は筋書きのないドラマだ。なんて言葉をいったようだけど、最近になってその意味がわかってきたような気がする

まあ、散々自分本位の意見をいっちゃったわけですが、そんな対して興味ないプロ野球会にも好きな選手はいて
現役に2人ほどいるんだけど、その一人が今回の日本一の立役者であるマー君ね。そしてもう一人が中田翔選手なんだけど、とにかくこの二人は面構えが素敵だよね。

特にマー君なんて俗に言うイケメンじゃなくて、いい男っての。まさにその言葉がピッタリだと個人的には思ってる
てか、話変わるけど里田さんもいい男つかまえたよね。私は結構昔のモー娘のファンだったから。ハロープロジェクトのユニットなんかについても知ってんだけど、里田さんがカントリー娘に入ったくらいから知ってるから、まさかこの人がこんな道たどるとは予想もしなかった

一時期おバカキャラで売ってた時期もあったようだけど、案外本質を見極める目を持ってるのかもね。まあ結果論だけど(笑、てか元ココナッツのアヤカさんも地味にプロゴルファーと結婚してんだよね。知らなかったわ

来年も特に応援球団があるほどプロ野球には興味が出ないけど、ただ落合さんがGMになったようだから、そこには純粋に興味があるね。あんま前に出ないみたいなこと言ってたから、あんまオレオレ節は聞けないのかもしれないけど、個人的には落合さんと誰かの対談なんかはもっと聞きたいな~って感じ


楽天日本一=アフィ厨の構図じゃあ、少し面白くないんで、好き勝手喋ってみたよ。
当然、私と違ってプロ野球は純粋なスポーツだ!!目線で見ている人もいることはわかってるし、特にそんな人達を否定も肯定もするわけじゃないから、そんな人は怒んないでね。

ネットって、自分と違う意見でただけで全人格も否定された気になっちゃうのか、めっちゃ激昂する人いるから気をつけないとね。自分と違う意見があるからこそ人生は面白いってのに・・・・・・・


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

楽天日本一大セールが面白いの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示