Sagoooワークス換金しよっかな?

Sagoooワークスに登録して3ヵ月くらい経ったので、現時点での総括をしてみようかな。
今8000円ちょっと貯まってるんだけど、手数料が他のライターサイトよりも高いから換金しようか迷ってるんだよね。
ランサーズみたいに100円程度なら、もう換金してんだけど320円ってのは結構ぼってるよね。

まあ、換金の話はさておいてSagoooワークスを利用した感想についてなんだけど、主力として使うよりかは、サブ的な位置付けで使うのが個人的には良い感じがする。
今の案件配信状況を見ればわかるけど、お世辞にも高単価とはいえない状況で、ランサーズのタスク作業を無視してまでやるほどの案件も出てないしね。

これは私としての感想で、まあ人によっては100文字とか150文字くらいが限界って人もいるかもしれないので、そんな人なら多少低単価でもメリットがあるかもしれない。
どうも、Sagoooワークスは低文字数案件に力を入れえているようで、長文よりも短文の方が単価が高いという謎の仕様なんだよね。

それと、ここでライター作業やるなら見逃せないのがキャンペーンで、定期的に単価アップキャンペーンが開催されるの、この時に集中してやるのがSagoooワークスの上手な使い方なんじゃないかと思ってる。先月は短文かつ1文字0.4円みたいな案件も配信されてたようだし、こんな時に集中して取り組めればかなり稼げるんじゃないかなあ

それと個人的に地味に嬉しいのが、月に50記事もしくは100記事書いた時にもらえるボーナスで、こんな作業さえすればみんなが対象になるようなキャンペーンはどんどんやってほしい。先月のランキングなんて酷いもので、10日くらいでほぼ順位が固定されてたからね。やっぱ賞金付デイリーランキング切望って感じ

私の場合、ランキングを餌にして1文字0.1円とか0.15円の案件をやらせようっていう、運営のニヤケ顔が見えてくるようでどうしても手が動かないんだよね。まあ、私の勝手な想像だけど

まあ、今月も単価がそれなりでやりやすそうな案件があったら、チャレンジしていこうと思ってます。

承認基準については、承認条件の欄を見る限りでは少し口うるさそうな感じはするんだけど、実際にやってみるとそんなことはなく、他のライターサイトと同じ感じの基準なんじゃないかな。換金ラインについては現金に5000円からだけど、ライターサイトなんで個人的にはそれほど気になる部分でもない

逆に私としては10000円からの換金ってのを新設して手数料割り引いてもらったほうが嬉しいは、ポイントサイトとかで50円の換金手数料に頭を悩ませる身としては、やっぱ320円は大きいわな

⇒突発キャンペーンに上手く乗っかろう⇒Sagoooワークス


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

Sagoooワークス換金しよっかな?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

私もサグーやってます。

最近は承認が厳しくなったのでCROWDと併用していきます。
サグーの非承認はランダムやまとめてあるケースが多く確実性が無いために、CROWDであるときはこちらを優先しています。
モッピーもPeXもありますが、こちらもたまにやっていきます。

私はブログやっていないのでメール載せてますので質問があれば気軽に質問をお願いします。
理不尽な非承認があれば情報を共有していきましょう。

Re: はじめまして

> 知多バスさんへ

はじめまして~
おお、ランキング載っている方ですよね
最近はサグーの承認が厳しくなったということで、こちらとしては気になるところです。
理不尽な却下の情報共有はぜひぜひという感じなので、必要の際はぜひよろしくお願いします。

サグーはどうもキャンペーンと私の時間が上手く噛み合わないので、なかなか稼ぎを伸ばせないでいます。
それでは、今後もよろしくお願いしますね~
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示