ランサーズの意外なシステムに良い意味での驚き

この前、ランサーズのちょっとしたシステムを発見して、良い意味で驚いた。
それが、コンペ形式の案件であるサービスの名前を決めるってやつなんだけど、試しにそれに初めて応募してみたのね。
募集を締め切ってもなかなか発表がないな~なんて思ってたら、ついこの前締め切りになって、賞金が参加者に均等に割り振られてた

今まではランサーズの作業で締め切りまでに選出されなかった案件は、エスクローされたお金もクライアントに戻ると思ってたから、これはランサーズには珍しくランサーに有利なシステムだなあ、なんて思った
そこでひとつ疑問に思ったんだけど、この手の案件に必ずいるのが、連突して何度も繰り返し応募する人なんだけど、今回みたいな場合はそんな人は応募した数だけちゃんと割り振られるのかな?

でも、このシステムなら店名応募とかの案件の時にとりあえず応募するってのもありだよね。

なかなかないと思うけど、万が一応募数が少ない状態で今回みたいなのが適用されたらそれだけで数百円、数千円ゲットできる可能性もゼロではないわけだし

まあ、ランサーズでそんな出来事があったよ。という話でした


てか、先日の集中ライター作業の反動が凄いわ。私の場合は腱鞘炎になったり、どっかが痛くなったりってのはないけど、精神的に記事書きたくなああ~い状態が押し寄せてくる。
でも、明日までにあげなきゃならない1万ちょっとの案件がそのまま残ってて、これから今日少しやろうか、また明日にとっておいて追い込んでみようか迷ってる


最後に

Yahooニュースにあったんだけど、加藤さんのまゆ連脚事件って結構ヒートアップしてんだね。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズの意外なシステムに良い意味での驚きの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示