注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

海外アンケート祭り バリュードオピニオンとか

今日は海外アンケート祭りだった。朝から内容のこゆーい海外アンケートがたくさん
バリュード、ユアオピ、オピニオンワールド他

オピニオンワールドでも結構、高ポイントのアンケートを回答できたのでこれで換金可能額に
前から換金自体は可能だったんだけど、一番私の中で利便性の高いVJAのギフト券と
交換可能な3000円分のポイントまで粘った

ここは単価こそ他の海外アンケートには負けるけど、最近は割と頻繁に回答できてる


今日は海外アンケート祭りだったので、結構前から利用してる海外アンケートの
バリュードオピニオンについて紹介しようと思います。

このサイトの率直なイメージはコレ→使う人によって評価がかなり変化するアンケート

そうなんです。属性によってかなり配信数に偏りがあるサイトなんですね。
まあ、海外アンケートは皆そんなもんで、属性にかみ合ってくるとかなり強力です。

バリュードオピニオンにかみ合う属性としては、一番がIT系ですね。

IT系のサービスをよく使う人、IT系の会社に勤めている人、ここら辺に当てはまる人は
かなりアンケートの回答機会に恵まれるんじゃないかな。
アンケート単価もかなり高く、1件100円なんて当たり前で400円くらいのまでなら頻繁にきます。

しかも、50円や100円くらいのアンケートならものの数分で終わるアンケートも多く
ただ報酬が高いってだけじゃなくて、アンケート単価が高いサイトって感じです。

その他には、旅行とかブランド品なんかが好きな人にもお勧めですね。
逆にこれらに当てはまらない人だと全くアンケートに回答できないってこともあると思います。

ここのアンケートシステムは日本のものとは違い、事前調査の報酬は出ないんですね。
数問回答したところで、属性に当てはまらないと判断されたら、アンケートから強制退場
させられます。

この、ご意見無用的なシステムがさらに評価をわけてしまっているのかもしれません。

個人的には属性に当てはまる人にはかなりお勧めできるサイトなのですが、
多分、利用してみた人の中には、こう思う人もいるでしょう。

夢と金のやつ嘘つきやがって(憤怒)

それくらい属性によって評価がわかれるサイトってことなんです。

後、報酬は1000円からQUOカードに換金可能なのですが、基本的には2ヶ月待たされます。
換金依頼をしてから2ヶ月後くらいに届くといった感じで、換金遅延もたまに(←?)あります。

私は換金遅延が嫌なのである程度まとまった換金をする時には、
QUOカードリクエストしたけど、どうよ?って感じでイザベルさんにメールで念を押します。
すると、基本が2ヶ月なのにもかかわらずに、1ヶ月でQUOカードが届くこともありました。

ちなみにイザベルさんってのは、日本地区サポート担当のお姉さんです。

バリュードオピニオンの紹介でした~~


そういえば、レビュナビで見込みポイントだけどシルバーランク達成した
シルバーランクには2万円分のポイント獲得の必要があるんだけど、私は3月20日くらいから
本格参戦だから、1ヶ月ちょっとで2万もゲットしたってことになる。これかなり凄いよね

しかも毎日レビューしてたわけじゃなくて、多分1ヵ月ちょっとの内の半分くらいしか活動
してないと思う。キャンペーン中だったのもあるけど、本格的に活動したらこんなもんじゃないよ。

これからも定期的にキャンペーンやっていく姿勢も見られるし、まだまだ目が離せない
サイトなんじゃないかな。今日からも新しいキャンペーンが始まってて
最新情報に151文字以上のコメント投稿で20円ってのが始まってた。

→ バリュードオピニオン

レビュナビ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

海外アンケート祭り バリュードオピニオンとかの関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外アンケート祭り バリュードオピニオンとか】

今日は海外アンケート祭りだった。朝から内容のこゆーい海外アンケートがたくさんバリュード、ユアオピ、オピニオンワールド他オピニオンワールドでも結構、高ポイントのアンケート...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示