アンケートも花金 他トラフィックチャンネル換金など

昔は、サラリーマンなんかが花の金曜日なんて言葉を使ったみたいですけど、
実はアンケートにも同じことがいえるって知ってました。

私の統計によれば、アンケート配信は木曜日あたりから増えはじめて木曜の深夜から
金曜日にかけてピークをむかえるんです。
その後は、土曜早朝くらいまで配信が活発な状態が続いて、
日曜、月曜はアンケートがいっきに少なくなります。
そして、また月曜日の夜あたりからアンケート配信が始まりだしてって感じです。

アンケートの配信は、基本的にこのような流れの繰り返しだと思っています。

ダカラ?って言われればそれまでですけど、皆知ってるかなと思い書いてみました。
皆さんは知ってましたか?

さて、今日のポイント業界の動向のコーナーですが、
今日は新着トラフィックエクスチェンジとして各所で話題沸騰中のトラフィックチャンネルに
ついて書いていこうかと思っています。

このトラフィックチャンネル、見た目は普通のトラエクなんですが何が凄いって
オートサーフの単価が尋常じゃないんです。1日オートサーフをまわしっぱなしに
した時の想定ポイントは約20円と驚きの高単価です。

換金は200円から可能で環境にもよりますが、最短で約10日で200円換金が可能なんです。
トラフィックエクスチェンジのことをよくわからない人はなんのことやらサッパリでしょうけど
とにかくこの単価はトラエクの経験者から言えば凄すぎる値なんです。

そんなトラフィックチャンネルで今日始めての換金をすることができました。
換金申請から数分で入金とタイミングが良かったみたいで迅速でしたね。
この単価をどこまで維持できるか、レート変更でどのくらいの単価に落ち着くのかに注目です。

最後に

なんか最近ムショウにドラクエの四コマ劇場が読みたい
知ってる人は知っている、ディープなドラクエファンならば随所にニヤッとしてしまうような
ネタが散りばめられた四コマなんですが、購入しようか真剣に迷ってます。

でも高いんだよなあ、新品の揃ったものだと1万軽く超えるし


トラフィックチャンネル


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

アンケートも花金 他トラフィックチャンネル換金などの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示