注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

スピードライティングの基礎を学んだドリームニュース

今月はブログ強化月間する!!から~~の体たらくってことで、ようやく2記事目になるわけだけど、最近ドリームニュースが復活してきたよね。
以前とは少し事情が変わってて、定員50名の案件を連発って感じなんだけど、ここ数日はかなり配信数が多かったんじゃないかな

ただ、この50名案件の消化がかなり激しくて、ノーマル配信の案件なら1時間以内には消化されちゃう

そんなことでドリームニュースで稼ぐならスピードライティングが必要になってくるんだけど、今思うとこのドリームニュースってブログライターサイトは、私のスピードライティングの基礎なんじゃないかってこと
確か一番初めにライター系の案件に取り組んだのもここで、最初は250文字に15分くらいかかったような気がする
でも、今は書きやすい案件だと3分で1案件あげられるからね。単純に効率が5倍になったと考えれば著しい成長だよね。と自分で言ってみる

ちょっと話は変わるけど、少し前に誰かのブログにライティングスピードをもっと伸ばしたいなんてことについて書かれた記事があって、その人は1日に5時間くらい作業してるみたいだけど、1日5時間継続的に作業できれば、ライターとしては十分に適正があるんじゃないかな

ライターとして数万って記事書いてきた中で、思ったことがあって、それが記事を書くスタミナについてはそれほど伸びないってこと、スピードについては今書いたように十分に成長する可能性があるんだけど、私の記事書きのスタミナについては、始めた当初とさほど変わってないんじゃないかな。

今の私が毎日5時間作業すれば、月間20万は楽にこえていく感じだから、そのブログのスピードライティングをもっと身につけたいと思っている人は、その可能性を秘めてるってことだよね。
マラソンで走れる距離は、毎日走ればそれなりに伸びていくけど、この記事書きのスタミナってのは精神的なものが大きいから、なっかなか伸びないんだよね。

無理に伸ばそうとすれば、かなりの負担になるし、その負担が結局後になって響いて、トータルではさほど稼ぎは変わらないなんてことも多いよね。


私の今月のライター状況だけど、今月は末までびっちり仕事が入っているって感じで、上手にこなしていきたいって感じですね。ゲームも昨日あたりで一段落したし、ここら辺からペースアップしてこうと思っている

てか、sagoooワークスのランキング上位陣なんなのwww

この時点で9万ごえとか、一日中ライティングしてんのかな?私の倍以上のスピードのライティングなんてあまり現実的じゃないし、多分相当数の時間をライティングにあててんだろうね。まあ、ここのランキング上位陣の中に外部発注組みがいるとは言わないけど、それやっちゃったらランキングが全く面白くなくなるので、それだけはやめてほしいね。

普通に作業してるとして、その記事書きのスタミナを私にも分けて欲しいもんですね。

それと、ドリームニュースの記事を検索エンジンで調べて丸っきりパクろうって人もいるようだけど、ぶっちゃけあの程度の記事なら、パクって書くより自分で考えた方が圧倒的に早く終わると思ったりもする。
まあパクリもある意味ではリライトと似てる部分があるけど、リライトって簡単そうにみえて案外時間がかかるんだよね。

sagoooワークスについて触れたからここのランキングについて思うことなんかも書いてみると、正直月間ランキングなら賞金つきの日別ランキングもあってよいと思ったりする
ここのランキングは総額で月3万程度放出してるみたいだけど、それならデイリーランキング1位500円2位300円とかでも良い気がするんだよなあ。

正直この手のランキングってスタートダッシュで出遅れたらほぼ上位入賞のチャンスはないし、また魅力的な案件がなければスタートダッシュを頑張ろうって気にもならない、途中でなかなか単価的にみて魅力的なのが出ててランキングに挑戦しようとしても後の祭りって感じなんだよね

これはここだけじゃなくて、げん玉のクラウドもそうで、あそこも同じような状況だよね。正直1文字0.1円程度の案件で月10万書いて1万の賞金もらったところであまり魅力は感じない
それが0.3円なら単純に30万になるわけだし、損をしているわけではないけど、なんだかな~って感じだよね。

逆に日別ランキングなら、いい案件が出てる時に集中的にチャレンジして、ランキングもかっさらおうってことでモチベーション維持にも繋がると私は思う

まあ、そんなこんなで今日からライター頑張りま~っす


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

スピードライティングの基礎を学んだドリームニュースの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示